よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海浜幕張 サーティワンアイスクリーム メッセアミューズモール店 ちょっと休憩に便利

今日は、家族で海浜幕張に来ています。


普段、節約を意識して、近所以外ではあまり家族で外出をしないので、いつもと違って楽しいですね。


まず、中々来ない場所なので、娘と千葉ロッテマリナーズのマスコット「リーンちゃんとマーくん」と記念写真。最近は、カメラに向かってピースができるようになりました^^

f:id:merrywhite:20220120055419j:plain


色々と歩いてちょっと疲れ気味なので、お店の中で休憩する事に。


そして、甘いものに目がない娘は、サーティワンアイスクリームへ!

f:id:merrywhite:20220120055429j:plain


美味しそうなアイスが並びます。

f:id:merrywhite:20220120055453j:plain

 

さいころは、これでめちゃくちゃテンションが上がったんですよね~。

f:id:merrywhite:20220120055506j:plain


今回は、スモールダブルカップ(430円)を注文。娘が大好きなチョコレートもチョイス。

f:id:merrywhite:20220120055522j:plain


夏にアイスクリームは子供にとって、鉄板ですね。

f:id:merrywhite:20220120055535j:plain


普段、ご飯はあまり進まない娘ですが、こういった大好きなアイスとかは、進んで食べます。


甘いものばかりだと体によくないので、ちょっと気になりますが、喜んで食べてくれてよかったです。


メッセアミューズモールは、色んな飲食店もありますし、休憩にテーブルとイスが使えるので、便利ですね^^


【お店情報】
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール 1F


特選アイスの詰め合わせ 26〜28点セット(グリコ・明治・森永乳業、丹波篠山食品など) アイス 福袋 北海道沖縄離島は配送料追加