よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 ピザポケット 半額券でMサイズ1210円で格安の海老と貝柱のジェノベーゼ

私は大のピザ好きで、多い時は月に数回、少なくとも月に1回はピザを注文します。


ピザ屋さん言ってもいろんなお店がありますが、お店によって味も価格設定もバラバラです。


我が家では、節約を兼ねて近所の宅配できるピザ屋さんでも最安の「ピザポケット」を主に利用しています。 味を優先するならナポリの窯ですかね。会社で同僚に教えてもらってから利用したのですが、あまりの美味しさにびっくりしました。ここは価格と相談。


ピザポケットは価格も安くて味も悪くはないので、かなり便利です。価格も、ちらしの半額券を利用すれば、 千円ちょとでMサイズのピザを注文する事ができます。


そして、今回注文したのは、 「海老と貝柱のジェノベーゼ(1210円)」です。

f:id:merrywhite:20211014201110j:plain


ジェノベーゼソースは好きなんですが、今回のピザは味が薄く感じました。エビも貝柱も美味しいので、ちょっと残念。以前のちらしにあったジェノベーゼソースは美味しかったんですけどね。


今のちらしだったら、「トマトとモッツァレラのピザ(1150円)」の方が美味しいと思います。ちなみに、ちらしがあればMサイズでこの価格!


また、ピザMサイズだと、我が家ではちょっと物足りない為、近所のマルエツでポテトを購入して一緒に食べています。

f:id:merrywhite:20211014201154j:plain


この冷凍ポテトも、半額のタイミングで購入すれば100円台で購入できるのでとても経済てきです。マックで購入すると量も少なくて300円以上しちゃいますからね。
 

また、ピザの宅配をよく利用する方で、ピザハットピザーラなどのピザ屋さんをお得に利用する方法を紹介してます。

 

それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトを活用する方法です。有名店が購入金額の数パーセントポイントバックなのでかなりお得です。

 

よかったら参考にしてみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス