よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏のビールをいつまでも冷たく!話題のビアタンブラーで泡もクリーミーに!


夏に美味しいものの代表と言えば、キンキンに冷えたビールですよね!


特に仕事後のビールはたまりません。


先日、ビールを美味しく飲む為のアイテムに出会いました!


それは、「ビアタンブラー」です。

 



ビアタンブラーがすごいのは、冷たさがずっとキープされる事です。


また、真空ビアタンブラーの場合、冷たさをキープしてくれるだけでなく、泡立ちもクリーミーになり、ビールの味を最高に引き出してくれます。


また、氷を入れても、全然解けないので、冷たい飲み物がよりいっそう美味しく楽しめます。



さらに、コップに結露がつかないので書類等を濡らすこともないので、仕事をしながら冷たい飲み物を飲んでも安心です。


この夏は、ビアタンブラーでビールをさらに極上のものにして、楽しみましょう!