よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

酒房長谷川 秋葉原店で上品なテイストの和食が800円で楽しめます

秋葉原で仕事するようなって、この辺りは飲食店がたくさんあって、お店選びが楽しいです。


ただ、美味しいお店となると、少しリサーチが必要かなと思います。


今日はランチに、同僚のお勧めの「酒房長谷川」に行きました。


場所はこちら。


大きな地図で見る


普段は高そうでなかなか入りづらいお店ですが、ランチは別。価格は800円で楽しめます。


 

今日のランチは、とりの照り焼きに、ご飯、味噌汁、漬物、惣菜、温泉卵がつきます。これだけついて800円は安いですよね。


食べた感想ですが、上品なお味で、他のランチと少し違います。また、和食でヘルシーですし、健康志向の方にもおすすめですね。


これで800円だったら悪くないですね。


夜はちょっと高そうですが、ランチはおすすめですね♪

 
そういえば、以前は茅場町にいて、ランチが高いなーと思ってましたが、秋葉原は意外と安いお店が多いですね。

【お店情報】
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-22 秋葉原再開発ビル1F
営業時間
11:00~13:30
17:00~22::00
ランチ営業
定休日:土曜、日曜、祭日(土,日 20名以上貸切りで応相談)

-追記-

食べログ情報によると、こちらのお店は閉店したようです。

>>酒房長谷川 秋葉原店(食べログ) 


美味しいランチが食べれるお店だったので、ちょっと残念ですね。。。

 

[Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本