よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

医者も受けない バリウム検査 デメリットだらけで無駄どころか放射能被ばくで発がん、DNA損傷、老化

医者も受けない バリウム検査 デメリットだらけで無駄どころか放射能被ばくで発がん、DNA損傷、老化につながりますね。。。

 

私も時間の無駄なので、ずいぶん前からバリウム検査はやめました。

 

そもそも検討診断で病気を見つけてというマッチポンプを聞いてから、高血圧も薬は飲んでいません。

 

今も、高血圧の薬をすごくすすめられます。一度飲み始めるとやめられないやつです。

 

そして、バリウム・・・。

 

 

 

コメントです。

 

「私も受けません。バリウム人工肛門なってる人何人か知ってますし。」

 

「単に凹凸が分かるだけなので、受けるなら胃カメラ一択ですよね!」

 

「健康診断に行けば行くほど不健康になる仕組みですね。」

 

「人間ドックでは胃カメラにしています。
バリウム検査で異常が見つかればどうせ精密検査では
胃カメラ検査が必須になるからです。」

 

「そうでしたか、何回か受けました。おどろきです。❗もう病院とは、縁をきりました。
病院とは、、私たちは、お客さま、で病人製造所と、思っていました。正解でした。」

 

利権まみれのテレビでは、知ることのできない事実ですね。。。

 

いなば食品 いなば ライトツナ食塩無添加 70g×12缶入