よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ケンタッキー クリスマスパックB バーベキューチキンはあんまり美味しくない やっぱりオリジナルチキン

もうクリスマスということで子供がケンタッキーが食べたいということで、ケンタッキーを利用しました。

 

チキンでファーストフードならケンタッキーですよね。

 

子供が大好きなので、実際はまだクリスマスではないですが、どうしても食べたいということで、当日は私の手作り鶏の唐揚げにして、ケンタッキーを利用しました。

 

ちょうどこちらにあるように、クリスマスセットがあります。

 

ケンタッキークリスマス2023|KFC

 

そして、こちらが購入した商品です。

 

クリスマスパックBにしました。トマトケチャップがついてきます。クリスマスってテンションあがりますよね。カップルが一番幸せを感じるシーズン。

 

 

 

子供がたのしみにしていたチキン。確かに見た目は美味しそうです。

 

 

 

続いて、ナゲットとチキンテンダーです。

 

まず、私は普段、あんまりケンタッキーを利用しないので、ひさしぶりに食べましたが、ナゲットがサクサクで美味しい。

 

比較すると悪いですが、マクドナルドより圧倒的に美味しいですね。

 

そして、バーベキューチキンはあんまり美味しくないということで、子供が残しました。

 

ちょっと癖がありますね。

 

ちょうど親はバーガーにしていたので、交換しましたが、何気にケンタッキーのバーガーうまし。

 

ということで、個人的にはマックよりケンタッキーがいいですね。子供はどっちも好きですが。ケンタッキーのほうが大人は満足できるかなと感じました。ごちそうさまでした。

 

スターゼン フライドチキン 骨なし 20個入り 計1.6kg(800g×2袋) 中国産 冷凍食品 大容量 業務用 骨なしフライドチキン