よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

999円激安 アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 広配光 60W形相当 昼白色 2個パック LDA7N-G-6T62P

999円激安 アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 広配光 60W形相当 昼白色 2個パック LDA7N-G-6T62Pがコスパいいです。

 

アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 広配光 60W形相当 昼白色 2個パック 密閉器具対応 LDA7N-G-6T62P

 

●LED電球
お部屋を明るく、綺麗に照らしてくれる。

安心のメーカー5年保証付き。

 

●明るさ広がる広配光タイプ
光の広がりは約220°。

広範囲に光が広がるので、階段やトイレなど、空間全体を明るく照らしたい場所にぴったり。

●密閉器具対応
さまざまな密閉形器具に使用可能。

※断熱材施工器具には使用不可。

※密閉形器具の種類により、寸法が合わない、熱がこもる等の要因で使用できない、寿命が短くなる場合がある。

 

●昼白色
爽やかですっきりとした光で、文字がくっきり読みやすい明かり。

 

●省エネ法目標基準値達成
トップランナー制度(※)の基準をクリア。

省エネ性にもこだわったLED電球。

※省エネ法に基づき、最も省エネ性の高い製品(トップランナー)以上の性能を目標基準値に設定。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「LED電球は低品質だと音が発生するものがあるが、これはそういったことはなく、明るく機能的にも満足です」

 

「とくに考えずに昼白色を買ったところ本を読むには少し暗かったので昼光色に変えたところ本が読みやすくなりました。」

 

「壊れて行ってる古い電球の代わりにどんどんレッド電球を購入している。値段は高いが、全然壊れないので消費電力が少ないので、長い目で見ると大きく得策だ。部屋の電球も、蛍光灯がこわればどんどんレッド電球に変えている。」