よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GU MODE ベビーゲート 置くだけ ベビーサークル 赤ちゃんから歩けようになって家電が壊れるのを防げる

GU MODE ベビーゲート 置くだけ ベビーサークル 赤ちゃんから歩けようになって家電が壊れるのを防げます。

 

我が家は用意できず、プリンターとかいろいろと壊されました(笑)

 

GU MODE ベビーゲート 置くだけ ベビーサークル キッズパーテーション 454cm ベビーフェンス ペットゲート 簡単設置 折りたたみ ロングパネル おしゃれ (454cm, ベージュ・ピンク)

 

👶🏻 安全性: お子さんが危険な場所にアクセスできないようにするために設計されています。親御さんは安心してお子さんを見守ることができます。
👶🏻 使いやすさ: 簡単に取り付けることができます。工具を使用せずに手軽に設置できます。
👶🏻 耐久性: 強固な素材で作られており、耐久性があります。お子さんが強く突っ込んでも壊れる心配がありません。
👶🏻 調整可能性:サイズを調整して、異なる部屋やドアウェイに合わせることができます。つまり、同じフェンスを家の複数の場所で使用できるため、コストとスペースを節約できます。
🐶 多機能性:ペットフェンスとしても使用でき、ペットを特定のエリアに制限することができます。この多機能性により、実用的で経済的な家庭用ツールとなっています。
👶🏻【組み立て目安】:15-30分
💛【365日のアフターサービス保証を提供しております】客様の満足度を最優先に考えており、製品に関する問題や不具合が生じた場合には、ご購入から365日以内であれば、返品・交換などの対応をさせていただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「愛犬の出産が近づいて、フェンスを探していたところ、素晴らしいフェンスを見つけて購入しました。60cmの高さも丁度よく、私たちの愛犬にとって安全な場所を提供してくれました。商品の品質に満足していますし、購入して本当に良かったと思っています。また、購入前に質問に対するサポートも素晴らしく、迅速で親切な対応に感謝しています。これからも愛犬のために必要なアイテムはこちらで探すことになります。本当にありがとうございました」

 

「10ヶ月の息子がテレビを触ったりするようになり、ゲートになるようなものを探していました。これでテレビが壊されずに済みます。インテリアにも馴染むのでおすすめです!
発送も早くて助かりました。」

 

「とても丁寧に梱包されて届きました。
色が素敵で部屋の雰囲気に合っていてこちらで購入してよかったと思いました。」