よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬限定 JBM あったか インソール 防寒 中敷き 保温 衝撃吸収 バイクの冬用ブーツに入れて暖かいと高評価

冬限定 JBM あったか インソール 防寒 中敷き 保温 衝撃吸収 バイクの冬用ブーツに入れて暖かいと高評価です。

 

これからの季節に便利です。

 

【冬限定】JBM あったか インソール 防寒 中敷き 暖かい アーチサポート 保温 衝撃吸収 極厚 足元あったか ふわふわ もこもこ 消臭 男性用 女性用 サイズ調整 (Mサイズ【24.0~25.0】)

 

☀【寒い冬のあったかインソール】

寒い冬の足の冷え対策におすすめのアイテムです。足先の冷えを訴える人は意外と多く、冷えを感じる人の8割以上が足先の冷えを自覚しています。特に、足先が冷えると寒さを感じるだけでなく、足先がしびれたり、痛くなるとともに、循環が悪いことでしもやけになったり、水虫などの感染症になったり。そのため、足先の冷えを取ることは、とても大切です。ずっとホカホカ手放せない暖かさです。大切な人へのプレゼントとしても是非お使いください。


☀【快適で暖かい履き心地】

JBMの保温インソールは高品質の保温プラッシュ(吸湿発熱素材)+EVA(定型通気素材)を使用し、5mm厚のプラッシュはふわふわで細かく、つま先からかかとまで足全体を包み込んで暖めます;足が暖かくなると、体全体も暖かくて柔らかくなってきたため、寒さが苦手な人にとってはとっておきのものだと言えます。適度な厚さでお手入れしやすく、雲のようなやわらかさもお楽しみください。


☀【アーチサポート・衝撃吸収・快適】

アーチサポートと衝撃吸収パッドの組み合わせで、最高の快適さをお届けしたいです。人間のアーチの高さに最もマッチした2.5CMのサポートが、前足部やかかとにかかる圧力を均等に分散させます。我々が使用したのは「ACF限界のクッション材」で、高い弾力性および制振性を有し、「90%の衝撃力まで吸収できる」。(注意:ACF素材は冷たいものに接触すると硬くなり、一定期間着用すると柔らかくなります。)※(足弓部分は初期に違和感があり、7日程度の適応期間が必要です)。


☀【サイズ調整&冬の日に大活躍】

女性用:S(22.5~23.0)、M(23.5~24.5)、男性用:M(23.5~24.5)、L(25.0~26.0)、XL(26.5~27.5)の4つのサイズから選択できます。※ハサミで簡単にカットしてサイズ調整が可能です。カットする際はつま先部分をカットしてください。(土踏まず~かかと部分はカットしないでください。インソールの機能が落ちます。)


☀【30日間以内、返品を保証致します】

ネットショッピングですので、「言っている感じと着ている感じって本当に一緒なのか?」「とても不安だ。だって寸法も材料も触っていないのに」と懸念されているお客様がいらっしゃると存じております。当社は商品の品質に自信があります。かくして、ご心配、ご不安などを解消するために、商品到着後の30日間以内、上記に述べたような原因であれば、取扱説明書に記載の連絡先か、購入履歴より当店までお気軽にご連絡ください。弊店は新品を無料に再送致します。或いは、全額を返金致します。それゆえ、ご心配なくお買い上げいただけますと幸甚に存じます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自分は、バイク乗りなので、冬用ブーツに入れてますが、めっちゃ暖かいです。」

 

「足にフィットして暖かいです
モコモコしてて気持ちよく満足しています」

 

「冬の間ブーツの中に入れて使っていました。モコモコして暖かいですし、長い時間歩いても足がつかれないような気がします。」