よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Umelee 洗濯機かさ上げ台 4cm 脚 継ぎ足し 下に空間ができて掃除ができる、振動で異音軽減

Umelee 洗濯機かさ上げ台 4cm 脚 継ぎ足し 下に空間ができて掃除ができる、振動で異音軽減と便利です。

 

アパートなんかはいいかもですね。

 

Umelee 洗濯機かさ上げ台 4cmかさあげ 机 テーブル 脚 継ぎ足し 洗濯機置台 防振ゴム 乾燥機 ソファー ベッド用 高さ調節 重ねて使用可能 振動・異音軽減 滑り止め 床に傷防止 4個入り(ホワイト)

【二段式設計】上層はPP(ポリプロピレン)の素材で、頑丈的で耐久性に優れています。下層はTPU(ゴム)が採用され、滑り止め加工で耐摩耗性が高いです。上層が重ねて使用可能で、おニーズに応じて家電と家具に嵩上げします。


【耐震防音】ゴム製の底面は床にしっかりと吸着して、洗濯機の揺れや異音をやわらげてくれる耐震性があります。賃貸物件で2階以上に住んで、下の階に振動や音がダイレクトに伝わってしまうと気になっている方にとって、特に重宝する防振ゴムです。


【掃除が楽々】洗濯機の下側に排水口がくる場合では排水ホースのスペースが確保できます。ほこりが溜まりやすく、カビの原因になる洗濯機の下を楽に掃除することができます。また、ソファー、ベッドなどに嵩上げれる場合は、隙間にちょっとした収納スペースもできます。


【床に傷つく防止】ゴムが厚く、強いので優れた耐摩耗性があります。家電製品や家具などで、床にあたっている、傷つけているというところには、こちらのかさ上げ台を敷くといいですよ。家電や家具をかさ上げ、湿気から守ってくれます。


【多用途】500kgの重さにも耐えられ、安定性が高いです。サイズが大きくなり(84*84*48mm)、ほとんどの家電製品と家具に適用しています。※適用対象:丸足の直径が79mm内(矩形足の最長辺が79mm内)の縦型・ドラム式洗濯機、冷蔵庫、食洗機、テーブル、ソファー、ベッド、コタツなどの家電製品と家具

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「実家の洗濯機のかさ上げに購入しました。洗濯機の足の形状がすぐ分からなかったので無難な四角にしました。これを置いたお陰で振動も音も気にならなくなりました。」

 

「これまで洗濯機直置きしていたので、下に空間ができて体重計を収納できる!!掃除もしやすくなりました。心配していた揺れなどもなく、見た目も思ったより目立たないのでインテリアにも馴染みやすいと思います!!」

 

「洗濯機の下が掃除できないので購入しました。かさ上げ台を置くときに洗濯機を移動したらとんでもなく汚れていました。これからは下を掃除できるので良かったです。吸収性については有っても無くても特に変わりありませんでした。」