よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏バテ、仕事の疲労回復に 青森県産 黒にんにく 250g×1袋 添加物 着色料 不使用

夏バテ、仕事の疲労回復に 青森県産 黒にんにく 250g×1袋 添加物 着色料 不使用

 

臭いもあんまりしないとレビューで高評価です。

 

青森県産 黒にんにく 250g×1袋 添加物 着色料 不使用 無加水 低温熟成 低温発酵 福地ホワイト 6片 六片 健康食品 にんにく 青森県産にんにく100%使用 バラタイプ 国産

 

【黒にんにくについて】 私たちの熟成黒にんにくは、青森県産の福地ホワイト6片を使用し、通常の製造方法とは異なる「乾式」という手法を採用しています。じっくりと長期間の熟成を経ることで、濃厚な味わいとしっとりした食感を演出します。


【安心の原料品質】 にんにくの収穫は1年に一度だけであり、収穫した後は発芽やカビを防止しながら保管します。この保管方法が黒にんにくの品質を分ける大きなポイントです。私たちは専用の保管庫にて独自の技術で保管を行い、高いレベルで原料品質を維持しております。


【保存方法】 高温多湿を避けていただくと、1年保存が可能です。 冷凍することで、黒にんにくの果肉が引き締まり、違った味わいと食感を楽しむことができます。


【毎日の健康づくりに】毎日1〜2片を薄皮をむいてそのままお召し上がりください。一般的なにんにくに比べてにおいが少なく、食べやすいので手軽に毎日食べ続けられます。ドライフルーツのような食感で食べやすく、年代問わずおすすめの逸品です。


【こだわり】 黒にんにく専門の製造工場が、手間暇をかけて作りあげた一品。一般的な黒にんにくの製造方法は高温で2週間をかけます。しかし、私たちは低温で1か月をかけてじっくりと熟成します。さらに企業秘密の細かなテクニックを駆使して、甘み・酸味をバランスよく整え、濃厚でしっとりした味わいに仕上げております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大のニンニク好きなので毎日食べたいんですが、匂いが気になるので次の日仕事の時は我慢していました。

でもこれなら毎日食べられる!
本当に匂いがほんのーりしかしません!ニンニクの匂いしてるかな〜?気のせいかな〜?程度。
なので次の日も恐らく匂ってません!
自分の匂いだから分かりませんが。。。笑

味は甘みがありました!

これを使って麻婆豆腐を作ってみましたが普通に美味しい!

身体にも良いし美味しいし青森県産だしで大満足です。

以前コー○で購入した黒ニンニクは中国産でそれなりのお値段がしたので、この価格で青森県産なら文句なしです!

かなりおすすめ!」