よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

がん予防効果の高い食品ピラミッドの図が参考になる 毎日食べたいにんにく、キャベツ、納豆

がん予防効果の高い食品ピラミッドの図が参考になる 毎日食べたいにんにく、キャベツ、納豆など参考になります。

 

私がよく見るイタリアンの動画でもにんにくはいいという発言がある通り、毎日食べたい食品です。

 

パスタを作ると必ず入れます。

 

ここ数年くらい、お菓子や添加物の多い食品を食べなくなり、体の調子がよくなっています。

 

 

情報元はこちらです。

 

 

コメントです。

 

「好きなのばかり😽
でも農薬まみれに注意して
良いものを少しずつ長く楽しもう💚」

 

「キャベツ好きにとって、キャベツが2位が驚き。」

 

「緑色野菜は新鮮なうちは抗酸化作用あるのでがん予防になるけど、紫外線で干したらミネラルふえるよね〜!サツマイモも新鮮なうちに食べれば抗酸化作用あるみたいだよ」

 

サプリメントではなくこういった野菜を食べてミネラルやビタミンをとることが大事ですね。

 

にんにく 青森県産 訳あり バラ 500g 福地ホワイト六片種 青森ニンニク