よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昔懐かしの味 川商フーズ ノザキ 脂肪分50% カットコンビーフ 生で食べてもいろんな具材におすすめ

昔懐かしの味 川商フーズ ノザキ 脂肪分50% カットコンビーフ 生で食べてもいろんな具材におすすめです。

 

確か、とんねるずの木梨さんが好きでしたよね。コンビーフ

 

川商フーズ ノザキ 脂肪分50% カットコンビーフ 80g ×4個


原材料・成分
牛肉(オーストラリア又はニュージーランド又はその他)、ゼラチン、ビーフエキス、食塩、寒天、砂糖、たん白加水分解物(小麦・大豆を含む)、香辛料/カゼインNa(乳由来)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何十年ぶりに食べて感動しました。
昔は100円位で買えて度々食べていましたが、ある日気がついたら値段が高くてビックリ👀😱💦
今回久しぶりに食べて大変美味しくいただきました。✨
ありがとうございました。🙇✨🤗✨💐」

 

「1回、生で一人で全部食べてみたかった
んまい、んまい。極楽極楽。
2人のお客様がこれが役に立ったと考」

 

「主人がコンビーフを幼少時に食べたと言い出したので購入、私は始めて。 高齢なので脂肪分が少ない品、私が脂肪分が嫌い、と言う訳で、やっと見つけた商品。 開缶すると見た目で分かる 脂肪の少なさ、赤部分多いこと! そのままでは使わず、炒めたりしてから使用。
サンドイッチの具、厚焼き卵の具、野菜炒めの具など、アッお肉が無いって時に缶詰なので超便利アイテムです。
ストックが切れてきたらリピートしてます。
参考に、脂肪分が少ないために炒めた時はコンビーフからは油はほぼ出ませんよ。」

 

 

原材料:牛肉(オーストラリア又はニュージーランド又はその他)、ゼラチン、ビーフエキス、食塩、寒天、砂糖、たん白加水分解物(小麦・大豆を含む)、香辛料/カゼインNa(乳由来)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
内容量:80g×4個
カロリー:106kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):16cm×6.32cm×8.42cm
原産国:日本