よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

渋滞中 運転しながら寝てしまったお爺さん 超高齢者に政治をやらせてはいけない理由と一緒 大変な仕事をしている人は年齢に勝てずに勇退する

渋滞中 運転しながら寝てしまったお爺さん 超高齢者に政治をやらせてはいけない理由と一緒ですね。

 

大変な仕事をしている人は年齢に勝てずに勇退します。

 

最近も、職場で若い人に迷惑をかけるからと勇退した人を見ました。

 

それをしないのは、理由があります。

 

 

 

コメントです。

 

「うんうん、眠くなるのわかるだけど…
絶対ダメなんよ😅」

 

「すぐ免許返納しに行こう」

 

「ガチ寝しててやばい。
渋滞中は眠くなるけどもこれはちょっと・・・」

 

「ただ、居眠りしてるのかどうかは見ただけじゃわからない。心臓病だったり蜘蛛膜下出血で気絶してる場合もある。
この後、助けに行ってあげたのかどうかの詳細も知りたいところです。
前に勤めていた会社では、先輩からが疲れたからと言い駐車場でタクシーの中で寝ていたら戻ってこなくてそのまま帰らぬ人となっていました。その事から、いろいろな事を想像してしまいます。」

 

ワクチンもあって突然コロッとなる可能性もあり、よりきけんですね。。。

 

【2023業界初登場】ドライブレコーダー1296P フルHD画質 SONY製イメージセンサー 170度超広角 アルミ合金製 耐熱構造 小型ドラレコ 32GBカード付き 3インチ液晶画面 HDR/WDR画像補正技術 F値1.8 明るいレンズ 夜間撮影 ワンタッチ記録 エンジンON/OFF 自動緊急録画 駐車監視 動体検知 リバース連動 上書き録画 Gセンサー搭載 車載カメラ 全国LED信号機対策 安心安全 回路保護 高速録画 操作簡単 日本語説明書付き ブラック