よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の疑問「日本は何でマスクしているのに、こんなに感染者が増えるのかな?」ワクチンも打っているのに政府ははてな

子供の疑問「日本は何でマスクしているのに、こんなに感染者が増えるのかな?」ワクチンも打っているのに政府ははてなですね。

 

こういった子供の疑問に答えられる大人はすくない。

 

マスクしてる、手洗い、消毒してる、黙食してる、最悪なことに子供にワクチンまで打っている。

 

 

 

コメントです。

 

「マスクはね
単なる気休めだから
効果なんて全く無いんだよ~
あとね
他人に感染対策してますよ
みたいな
アピールのためだからね。
腕や手首にマスクをつけてる人もね
アピールのためにしてるんだよ。
(ぼくちゃん)
大人ってバカな人が多いんだね。」

 

「テレビばっかり観るとバカになる、昔親から習いましたけどね。たぶんそういうことでしょう🥺」

 

「スクに意味がないから&PCR検査はザルだから😆😆」

 

そもそも、いろんな行為で免疫力が下がっているからですね。

 

【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 見過ごせなくなった汚れやニオイ 、洗剤にちょい足しで超絶スッキリ!! 詰替用2400ml