よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タバラット STOCK タオルハンカチ ハンカチ 今治 6枚 セット 20×20 コンパクト 良く汗を吸ってくれると評判 夏に便利

タバラット STOCK タオルハンカチ ハンカチ 今治 6枚 セット 20×20 コンパクト 良く汗を吸ってくれると評判 夏に便利です。

 

汗かきの人は普通のハンカチだと困ることが多いのではないでしょうか。

 

私もハンカチタオルの存在を知ってからずっと愛用しています。

 

[タバラット] STOCK タオルハンカチ ハンカチ 今治 6枚 セット 20×20 コンパクト 小さめ 今治タオル ハンドタオル メンズ (アソート)



毎日使いたいからストックする
気に入ったインナーやソックス、いつでも使えるようにストックすることはありませんか?シンプルでコンパクト、毎日使うのにぴったりなタオルハンカチです。

 

使いやすい3カラー
シンプルなデザインに、持ち歩きやすい落ち着いたトーンのカラーを選びました。

 

信頼の今治タオルブランド認定
独自の品質基準をクリアし、吸水性にも信頼のおける今治タオル品質基準の上質なタオルハンカチです。

 

2枚持ちが便利
折りたたんでもかさばらない大きさは、バッグの隙間に入れても邪魔になりません。急な雨や、乾いたハンカチを使いたい時、2枚目があると便利です。

 

ポケットが膨らまない
四つ折りにすると、パンツやジャケットのポケットに入れても膨らみが目立たないので、スーツでもスッキリと持ち歩けます。

 

コンパクトでスッキリ
大きさは20cm角の正方形。スーツのポケットにもしまいやすいよう、小さめに設計。パイル地のタオルハンカチでもスッキリと持ち運べます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

今治タオルハンカチの6枚セット。
色が黒と紺、グレーなので、男性向きでしょうか。
夏は大量に汗をかくのでタオルハンカチが私には必需品です。
6枚もあるので、毎日使えて嬉しい。
やや小さめですが、良く汗を吸ってくれます。
柄などないシンプルなデザインですが、今治タオルのタグも付いてて嬉しい。」

 

「ポケットに入れても膨らみすぎない、ミニサイズのタオルです。しかも、今治タオルなので肌にやさしく、水気よく吸い取ってくれます。こういうタオルハンカチは便利ですよね。トイレに行くとき、いつもバッグを持っているとは限らないし、ちょっと汗を掻いたときに拭うものがないのはつらいものです。見た目も落ち着いた色合いなので、洋服を選ばずに使えそうです。ちょっとしたお返しなどで使っても喜ばれそう。変に期待させないちょうど良さがいいですよね。」

 

「サイバール株式会社さんの今治タオルハンカチ6枚セットのレビューとなります。

商品はビニール袋に入れられて送られてきます。
素材構成はコットンとなります。
肌触りが良く肌を拭いた時に気持ちが良いです。
吸水性も良くしっかりタオルとして仕事をしてくれます。
汚れや刺繍ミスもなく品質が良かったです。
流石の今治タオルで最高の品質だと感じました。
商品に大変満足しました。」

 

 

ズボンのポケットにもはみ出さず収まってくれるコンパクトなサイズ。
信頼の今治タオルブランド認定。
シンプルなデザインに、持ち歩きやすい落ち着いたトーンのカラーを選びました。
素材:綿100% サイズ:約200×約200×約1.8(単位:mm) 重さ:約15g
原産国:日本 今治認定番号:2023-1126