よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

汗かきにおすすめ タオル研究所 #011 WEEKLYハーフハンカチタオル 7枚セット 綿100% 吸水 1290円 格安

少し前から普通のハンカチは使わなくなりました。というのが私は汗かきで、ハンカチでは足りないのです。

 

タオルまでは大げさなので、使っているのがハンカチタオルです。100均でも買えますが、やっぱり品質が低いです。

 

そこで、汗かきにおすすめ タオル研究所 #011 WEEKLYハーフハンカチタオル 7枚セット 綿100% 吸水 1290円 格安です。

 

Amazon.co.jp限定】タオル研究所 #011 WEEKLYハーフハンカチタオル 7枚セット 綿100% 吸水 ふんわり Japan Technology アソート

商品の説明
タオル研究所 WEEKLYハンドタオル

 

【1週間をカラフルに彩るハンカチ】
タオル研究所にハンカチサイズが登場。 西欧の景色や自然からインスピレーションを得た7色セット。1週間毎日違う色が楽しめます。


【男女使いやすい くすみカラー】
ブルー、ピンク、グレー系の7色をチョイスし、男女ともに使いやすい組み合わせに。 ファッションにも合わせやすく、シンプルなお洋服には差し色としても。 ご家族で分けて使っていただく事も可能です。

 

【折り畳み易い&サイズ2種】
約25cm×25cmの通常サイズと約12.5×25cmのハーフサイズをご用意。 ハンカチの中央に線を入れることで、畳みやすくかさ張りにくい仕様を実現。 通常サイズは、梅雨の時期や汗ばむ時期にぴったり。 また、ハーフサイズはスーツのポケットやコンパクトなカバンに入れていただくのにおすすめ。

 

【タオル研究所ネーム付き】
ハンカチ裏面にはタオル研究所のロゴネーム付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「同僚に勧められて、購入しました。

今までのタオルは最初に洗えばものすごく繊維が出てきて、最初に使うまでに何回も洗濯していたのですが、(安価なものだったこともあったのかも)

今回のこのタオルもそうなんだろうと腹を括っていましたが、最初の一回でほぼ繊維がでない!!

ほどよい厚みで、でもしっかりと水分は吸収してくれるし、お手頃だし、これからもこちらのタオルを使って行きたいと思います。いい商品だと思います♪」

 

「ふわふわでタオル生地の厚さも丁度よい。
このお値段でお得。
使い始めて3ヶ月。何度洗ってもふわふわです。」

 

「これは良い
フッカフカ。洗ってもフッカフカ
買い足そうと思っています」