よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

家電量販より安い ホーリック アンテナケーブル テレビ用 S-4C-FB同軸 3m 4K8K放送 BS/CS/地デジ/CATV 対応 577円

家電量販より安い ホーリック アンテナケーブル テレビ用 S-4C-FB同軸 3m 4K8K放送 BS/CS/地デジ/CATV 対応 577円で格安です。

 

かなり前に購入しましたが、母親がちょうど接触が悪くて某家電量販いったら数千円だったそうで、やっぱりネットですね。

 

ホーリック アンテナケーブル テレビ用 S-4C-FB同軸 3m 【4K8K放送(3224MHz)/BS/CS/地デジ/CATV 対応】 ブラック L字差込式/ネジ式コネクタ HAT30-337LSBK

 

すべての人に快適な"丁度いい"アンテナケーブルを

 

■4K/8K衛星放送対応
従来の地上波、BS、CS放送に加えて、4K/8K放送にも対応しています。

 

■豊富なバリエーション
バリエーション豊富なホーリックのアンテナケーブルはお好みの色や、レイアウトに合った長さ、コネクタの形状からお選びいただけます。

 

■信号が劣化しにくい両端子金メッキ仕様
見た目の高級感に加え、信号が劣化しにくい金メッキ仕様です。端子底部も金メッキで信号減衰を最小限にします。

 

■しっかり接続できるネジ式コネクタ
コネクタはネジ式ですのでしっかりと機器に接続でき、抜け落ちる心配がありません。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「テレビの映りが悪くなり始め、おかしいなと思っていたや、映るチャンネルと映らないチャンネルがでてきたので、ネットで調べると、コードが劣化すると起こる現象のようなので、こちらの商品を購入しました。交換すると、今まで表示されてなかった案内文や表示が出てきたので驚きました。コードの交換も必要ですね。」

 

「特に可もなく不可もなく
値段を考えたらアリだと思います」

 

「お手頃価格で良い。
商品もしっかりしてて良い。
そうそう壊れるものでもないので、再度購入はなかなか無いでしょう。」

 

 

●コネクタ形状:L字差込式-ネジ式(金メッキ仕様) ●コネクタサイズ ・L字差込式:W約14.8 x H約14.4 x D約30.2 mm ・ネジ式:W約12.5 x H約12.5 x D約32.75 mm
PE袋パッケージ
●ケーブル規格:S-4C-FB ●コネクタ規格:F型
ケーブル長:3m
インピーダンス:75Ω ●ケーブル直径:6mm
片側のコネクタがL型差込式ですので壁アンテナコンセントの配線が容易でネジ山のないコンセントにも接続が可能です。