よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イシダ 日本製 お盆 えびす 黒天朱 尺2寸 トレイ トレー 35.7×25.9cm 807円激安 自室で食事を運ぶのに便利

イシダ 日本製 お盆 えびす 黒天朱 尺2寸 トレイ トレー 35.7×25.9cm 807円激安 自室で食事を運ぶのに便利です。

 

イシダ 日本製 お盆 えびす 黒天朱 尺2寸 トレイ トレー 35.7×25.9cm

 

商品紹介
ふちを浅くしてあるので膳として、運ぶお盆としてお使い頂けます。

 

●お客様のおもてなしなどで重宝します

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「特に大げさに書くこともありません。
見ての通りのお盆で、用途が噛み合えば普通に使いやすいです。
唯一欠点は両サイドに取っ手が無いくらいですかね。」

 

「お客様にお茶お茶菓子、おしぼりをお出しするのに、丁度良い大きさです。
そこそこ重さはあるので、それも私は好きです。
表面は、ざらざらしていますが、そこまで滑りを止める力はありません。
落ち着いて運べば、何ら問題はありません。
良い買い物をしました。」

 

「普段の自炊食事をこれに載せるだけで、毎日のひとときに彩りが生まれ、何気ない食事への満足感が高まります。」

 

イシダ 日本製 お盆 えびす 黒天朱 尺2寸 トレイ トレー 35.7×25.9cm

 

本体重量:400g
素材・材質:ABS樹脂・ウレタン塗装
原産国:日本
本体サイズ:35.7×25.9×2cm
サイズ:尺2寸