ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅でビーフジャーキー、ドライフルーツが作れる BelleLife フードドライヤー タイマー付き 食品乾燥機

知らなかったのですが、ビーフジャーキーって自宅で作れるんですね。ドライフルーツもそうですが、実は自宅で作れます。

 

以前、マンゴーのドライフルーツをお土産をもらったことがありますが、甘さが濃縮されていて美味しいかったです。

 

ちなみに、ドライフルーツにするメリットですが、果物はビタミンなどの栄養に富む食品ですが、水分が多く量があったり、サイズが大きいため大量に摂ることは難しいですが、ドライフルーツは水分を抜くことで1個あたりのサイズが非常に小さくなるので、たくさんの栄養素をとることができます。

 

その為、子供のおやつにもいいですよね。砂糖のたっぷり入ったおやつより、なんとなくビタミンとか色々とうれしいです。今はやりの小麦粉も入っていないですしね。

 

フードドライヤー、食品乾燥機があれば、自宅でビーフジャーキー、ドライフルーツなどが作れます。

 

BelleLife フードドライヤー タイマー付き 食品乾燥機 野菜乾燥機 電気食品脱水機 5層大容量 35℃から70℃までの温度設定 1時間~24の時間設定 ヘルシー ドライフードメーカー 家庭用 日本語説明書付き&一年間保証 ピンク

f:id:merrywhite:20210425161242j:plain

 

BelleLife 2021年 アップグレード版 多機能フードドライヤー 食品乾燥機

自由に時間調節でき(1時間~24時間まで)
自由に温度調節でき(35℃から70℃)
花・果実・肉・魚・野菜・薬草などを乾燥できる
食材本来の旨味を引き出して、カリカリして甘いです。
食材本来の旨味、甘味がぎゅっと凝縮されて、無添加です。
気楽&簡単に自宅でおやつを作ることができます。
1層から5層まで、自由に組み合わせて、同時に5種類の食品を乾燥できる。貴様の多数のニーズを満たす。
二つの組み合わせ方法で、大きい食材を乾燥することもできる

f:id:merrywhite:20210425161313j:plain

 

1: 消費電力は400Wで、短時間で食材の本来持っている水分を飛ばすことができる。しかも、食材本来の甘味が凝縮されて美味しくなる

2: 温度は35~70度まで5度単位で8段階の調節が可能。30分刻みで1時間~24時間まで設定できます。食材やお好みに合わせて調節できる

3: 5段トレイが付属しており、一回でたくさんの食材が乾燥できる

 

35°~70°の温度が調節できるので、自分好みによって、味や食感も調整できます。
35°  フラワーティー
40°  ナッツ
45°  自家製デザート
60°  果物&野菜
70°  ジャーキー


様々な食材を乾燥できる
自宅で無添加ドライフードを楽しめる
自宅で作れば、無添加で安全です。しかも、食物の本来の旨味&栄養素を凝縮できる!
電子版フードドライヤーレシピがほしい場合は,メールでカスタマーサポートにご連絡ください。


熱風循環加熱システムで、均一に加熱できる
省エネルギーデザインで、電気代は24時間使っても¥200程度と省エネなのも魅力的。
注意事項:最下段のトレーに大量な食品を置き、換気口を塞いでしまった場合、本体内部の過熱状態によってフューズが溶断し、温風が出て来なくなる恐れがあります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「5段あるので、一気に大量のジャーキーが作れます。
1週間ぐらいで食べ切った方がいいので、お友達に分けました!
途中で上下を変えて、全部同時に完成しました。
作っている間、わんこがウロウロします。
これから、いっぱい色々作りたいです!」

 

「色合いが落ち着いたピンクなので出しっぱなしでも気になりません。
5段も乾燥トレーが付いているので一気に色々なドライフルーツが作れるのが時短と節約になります。タイマーが付いているので、自分好みの時間を探りながら大切に使っていきたいです。」

 

最近は色んな便利グッズがあってびっくりしますね。

 

BelleLife フードドライヤー タイマー付き 食品乾燥機 野菜乾燥機 電気食品脱水機 5層大容量 35℃から70℃までの温度設定 1時間~24の時間設定 ヘルシー ドライフードメーカー 家庭用 日本語説明書付き&一年間保証 ピンク

 ◆【タイマー機能も付き】タイマー機能があって、超便利となっています。また、液晶パネルを搭載していることで、乾燥の残り時間を分かりやすく表示。一目で完成時間を把握することができますよ。タイマーが30分刻みになっているところも、使いやすいポイントです。見やすい大型LEDディスプレイで確認しながら設定できるのも嬉しいポイント。
◆【5段トレーで一気に乾燥】トレーが5段あり、たくさんの食品を一気に乾燥させられる食品乾燥機。しかも、すべてのトレイの温度が均一になるように設計されています。コンパクトで場所を取らず、必要に応じて高さを変えられる汎用性が魅力の一品!食品に含まれる水分を飛ばして乾燥させる従来の方法と異なり、栄養価を保ったまま、乾燥させることが可能に!トレイだけを購入したい場合は、https://www.amazon.co.jp/dp/B08M3TXNBSにアクセスして購入できます
◆【温度調整もできる】温度を35~70℃まで細かく微調整できるので、いろんな食材の乾燥に使えます。食品の種類や目的に合わせて、適切な温度で乾燥させることができます。 お肉も乾燥できるので、ペットのおやつ用のビーフジャーキーづくりも簡単。家族の健康だけでなく、愛犬の健康まで守れる嬉しい商品です。
◆【省エネルギーデザイン】5段大容量ですが、省エネルギーデザインで、電気代は24時間使っても200円程度と省エネなのも魅力的。家庭用ですが業務用としても使っても問題ないほど高性能なアイテムです。