よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 1L 甘味料・香料未使用 美容と健康におすすめ 甘酸っぱくて美味しいと高評価

内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 1L 甘味料・香料未使用 美容と健康におすすめ 甘酸っぱくて美味しいと高評価です。

 

内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 1L



商品紹介
・「フルーツビネガー純りんご酢」から変わらず、有機りんご果汁100%の商品です。

有機りんご果汁のみを使用した自然な風味を大切に、酸度を抑えてさらに飲みやすくおいしくなりました。

・甘味料・香料は使用しておりません・

・希釈タイプですので、飲用の場合は水や炭酸水、牛乳、豆乳などで6倍を目安に薄めてお召し上がりください。

有機JAS認定商品です。

・ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、お料理の隠し味に加えたり、様々な用途にお使いいただけます。

原材料・成分
原材料:有機りんご果汁(トルコ製造)、有機りんご酢

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

Amazonのリンゴ酢の口コミ等を見て、続けられそうな味で、糖類が入っていないものを探しました。
そして、こちらに辿り着き、初めての毎日リンゴ酢生活を送っています。
糖類がないから、もちろん酸っぱいけれど、他のリンゴ酢を飲んだことがないので比較は出来ませんが、このお味なら続けることができています。1ヶ月で1本は無くなりそうで定期購入しなければならなくなりそうな予感です。」

 

「すごく美味しいです!りんご酢ダイエットで初めて購入しました!濃厚で酢の臭さが無く、全然続けられます!定期購入しました。
こないだコープの純りんご酢を飲んで、臭さいのと、不味いのでムリでした。同じりんご酢でも、色々あるんだなぁと、思いました!
こちらのりんご酢は、ホンマにおすすめです」

 

「水や牛乳で割って飲んでいますが、甘酸っぱくて美味しいです!牛乳で割ると、とろみがついて飲むヨーグルトのようになります。
普段は近所のスーパーで買っていますが、セール時はAmazonの方が安くて種類が多いのでこちらで購入しました。」

 

 

原材料:有機りんご果汁、有機りんご酢
原産国:日本
商品サイズ(高さx奥行x幅):27cm×8.65cm×8.65cm
商品モデル番号:28003
有機JAS認証商品です。自社で発酵した有機りんご酢に果汁を加えて飲みやすく仕上げました。 有機りんごの自然な風味は、水割りはもちろん、炭酸割りやヨーグルトにかけてもよく合います。