よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メローニ首相、公約通り減税を実行「イタリアの家庭や企業への課税を減らし、給与を増やし、投資への課税も減らす 日本と逆

メローニ首相、公約通り減税を実行「イタリアの家庭や企業への課税を減らし、給与を増やし、投資への課税も減らす 日本と逆ですね。

 

そもそも日本の政府は嘘だらけですよね。

 

税金搾取して何もできないって無能どころの騒ぎではないのではないでしょうか。

 

 

 

コメントです。

 

「当初はどうかなぁ、と思っていましたけど、中国離れをみても、なかなかやりますね。楽しみです。」

 

「これが上手くいくかは純粋に気になる。成功したら日本でもやって欲しい」

 

「それ以外の政策も秀逸!
LGBT法、移民反対など日本がお手本にすべき!」

 

「聞く力皆無の無能売国奴は国民から税金を搾り取る楽しみを快楽としているから無理だろうね。」

 

太子食品 北の大豆 納豆 ( 大粒 / 40g×2個×6パック ) 北海道産大豆 朝食 おかず ( 納豆菌 / ナットウキナーゼ ) 着色料不使用