よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

某チェーン店で生ビール注文したら泡ばかりだった件 生ビールは実はコスパ悪いのです

生ビール注文したら泡ばかりだった件ですが、ほんとうに思いますが、瓶ビールのほうがいいです。

 

なぜなら・・・。

 

 

 

コメントです。

 

「これが本当のハーフアンドハーフビール🍺」

 

「これは、ひどいっすね❗️   親父なら、一言言わせてもらうかな😅 ほぼ泡ですもんね💦
瓶、無難なんですが、一杯目はジョッキ求めちゃいますよねぇ🍺
でも、この比率もサーバー洗浄の件も、残念ですね😤」

 

「これは有り得ない( ・᷄ὢ・᷅ )
悲しい1杯になってしまいましたね
交換不可でしたら諦めて退店したかもです」

 

まず、一緒に飲む人がいて、空気の話がなければ、店員さんに言って、すみません、泡が多すぎではと言えばいいと思います。

 

基本は飲食店はアルバイトなので、あ、すいませんとなるはず。

 

これは次の方も同じ目に合わないために大事だと思います。後、生より瓶ビール法がコスパいいのでおすすめです。

 

[新・辛口<生>ビール]アサヒ スーパードライ 缶 [ ビール 350ml×24本 ]