よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

缶ビールからきめ細かい泡が出せる便利グッズが人気 ENERG 超音波式ハンディビールサーバー

これから夏に向けてビールが美味しくなる季節になりますね~。普段はお酒代の節約の為に、ストロングゼロばかり飲んでいます。

 

ストロングゼロはかなり酔いやすくて自宅で飲むとすぐに酔えて便利です。最近は中毒性が高いと言われていますが、すぐに酔えるって本当に便利です。 

 

個人的にダラダラ飲むのではなくさっと酔ってご飯食べて寝るパターンです。

 

コロナがあるので飲み会はかなり減っていますが、久しぶりに会社の同僚と飲んだのですが、やっぱり一杯目はビールでビールが美味しい~。

 

お酒の中でビールが一番美味しいですが、太りやすいのでビールは普段はあんまり飲まずにたまにのご褒美にしています。

 

なので父の日とかは妻が気を使ってビールを買ってくれたりします。ビールが美味しいと言えばやっぱり生ビールの泡ですが、缶ビールからきめ細かい泡が出せる便利グッズが人気 ENERG 超音波式ハンディビールサーバーがいい感じです。

 

ENERG 超音波式ハンディビールサーバー 泡立て 缶ビール用 ジョッキタイプ 極細泡 クリーミー泡 バッテリ付き 父にプレゼント 景品 ピクニック お祝い パーティーに最適T19-ENBR ホワイト

f:id:merrywhite:20210426160520j:plain

 

特徴1:1秒4万回の超音波振動
超音波だからこそ作れるクリーミーな泡、優しい食感でビールが美味しくなる

特徴2:小型で携帯できるタイプ
少人数のパーティーでも、一人でお酒を飲むときも一役を買ってくれる存在

特徴3:雰囲気作りのアシスタント
独特なサウンドエフェクトとクールなライトが雰囲気を盛り上げてくれる

特徴4:多サイズ対応、海外のビールもOK!
口径φ54mm~58mmの缶ビールが対応可能、海外の缶ビールも大丈夫

特徴5:ギフトボックス付き
ビールとともに、プレゼントや景品セットにどうぞご利用くださいませ

f:id:merrywhite:20210426160555j:plain

 

使い方について

1.本体上部をノズル方向に回転して本体から取り外してください。

2.単4電池3本を入れてください。

3.上部と下部をセットしてください。

4.缶ビールを装着して極旨のビールをお楽しみください。

※お手入れの時、本体上部が水を浸さないでください。

 


お手入れ楽々
水注ぎだけで簡単にお手入れが出来上がります。

商品仕様
サイズ:W130×D74×H162mm
本体重さ:160g
電源:単四電池3本
材質:ABS樹脂、シリコン、アルミ合金
対応缶ビール:口径φ54mm——58mm

パッケージ
ビールサーバー 1台
単4電池 3本
取扱説明書 1冊

 

単4電池3本付きですので、
買ってすぐイベント会場に持って行っても、すぐ利用できます。


ご使用いただける缶ビール

種類:発泡酒、新ジャンル、ノンアルコールビール

規格:250ml、330ml、350ml、500ml

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ビール好きで量を飲んでしまうので、最近○ビスからお財布と身体に優しい○麦カロリー75%OFFに変えて飲んでます。(味の落差が•••)
今回とある店でビールサーバーを見かけて興味が湧き、いつもの如くAmazonさんで評価の良かったこの商品をポチリッ!
早速届いて説明書通りに(超簡単)ビールを注ぐときめ細やかな泡が注がれ、グラスの中は到底発泡酒とは思えない見栄え。期待マックスに口を付けると、絹の様な口触りそして喉ごし、マジ美味しい!他の人が書いている「もっと早くに買えば良かった」のコメントに同感!泡の持続時間が短い感じなので常に泡を足しながら飲んでると、あっと言う間に500ml2本が空いてしまった。いつもなら途中で味に飽きるのに•••
大袈裟に書いたつもりはありませんが、個人差があると思いますので参考にしで下さい。これで○ビス飲んだらどんな味になるのだろう(^。^)
あと、注ぐ時に出る効果音は、余り褒めない奥さんからの評判が良いです。」

 

「酒飲みの彼女のために購入しました。結論からいえば最高です。泡を作るのもボタン一つでクリーミーなものができますが…
ジョボジョボジョボ…っとビールを注ぐ音が鳴ったのは良い意味で驚きました!

味も美味しくなったとの事で喜んでもらえました!あ、テスト電池もしっかりついてましたよ!」

 

この夏、活躍間違いなしの商品です。 

 

ENERG 超音波式ハンディビールサーバー 泡立て 缶ビール用 ジョッキタイプ 極細泡 クリーミー泡 バッテリ付き 父にプレゼント 景品 ピクニック お祝い パーティーに最適T19-ENBR ホワイト

✿究極の泡:1秒に4万回の超音波振動により、至上にクリーミーな泡が生み出されて、柔らかく甘い食感を実現しました。
✿幅広い汎用性:缶ビール、新ジャンル、発泡酒ノンアルコールビール250ml、330ml、350ml、500mlの缶ビールもご利用いただけます。
✿注ぐ音を共に:ビールを注入したに、共に癒しの音を聞きながら泡を注ぎ、ビールがより美味しく、楽しくお召し上りいただけます。
✿生活をもっと楽しく:毎日の晩酌に、パーティーに、アウトドア、イベントの景品に、ギフトに、多彩な用途で活躍します。また、春の花見、夏の花火、秋の紅葉、冬の温泉、1年中にも使えます。
✿充実した商品とアフタサービス:バッテリー別売りではなく、単四電池3本付きでお手元に届く際にすぐ使えます。1年間保証付きですので、ご安心にお使いくださいませ。