よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クズ男に結婚してから気づく前に知って欲しい動画 奥さんの気持ちを考えないサイコパスは存在する

クズ男に結婚してから気づく前に知って欲しい動画 奥さんの気持ちを考えないサイコパスは存在します。

 

これ会社でもあったりします。

 

似たようなことで、メンタル壊された人がいますが、一度、メンタルやられると治りません。

 

冷え切って離婚する前に気付けたら傷は浅いです。

 

 

 

少しでもこの人おかしいと思ったら、考え直すのも一つですし、若いならよりそうですね。

 

コメントです。

 

「結婚するまでの数十年で築き上げた人格なんてそう簡単には変わらないですよね、、、」

 

「こんな美人な方に作ってもらってこんな態度はできん💧
つーか、そもそも折角作ってもらったものに対してのタイドではないね」

 

「付き合い始めの相手の表面上の人格が良くて
それが自分の記憶の根底にあって忘れられないのか、この男の仕事への能力などを見て芽生えた尊敬の念からなのか、なぜ別れない🤦‍♂️」

 

「見てるだけで胸が痛くなりますね、、、こうゆうのが実際にあるって考えると悲しすぎる可哀想なくなってほしいむずかしい😞」

 

これは態度ですが、さらにDVとかもありますからね。。。

 

【Amazon.co.jp限定】バッファロー microSD 128GB 100MB/s UHS-1 U1 microSDXC【 Nintendo Switch/ドライブレコーダー 対応 】V10 A1 IPX7 Full HD データ復旧サービス対応 RMSD-128U11HA/N