よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml 添加物なし ホワイトビールみたいで美味しいとレビューで高評価

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml 添加物なし ホワイトビールみたいで美味しいとレビューで高評価です。

 

アルコールの量を減らしたい、断酒したい方におすすめです。

 

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本
Veritasbroi(ヴェリタスブロイ)

 

本場ドイツの伝統製法
ビールからアルコール分を除去するという方法で、ビール本来のコク・風味・シャープなキレを実現しています。頑なまでのドイツ人気質で、水と麦芽・ホップにこだわり抜いて作り上げられました。

飲みごたえ
軽快な味わいと飲み口爽やかなホップの苦味、芳醇な香味、クリアーで輝くような黄金色です。ノンアルコールビールの欠点であった味や風味などの要素を高いレベルでクリアしています。

やさしいノンアルコール
100mlあたり12kcalという低カロリーに抑えました。
・低カロリー 12kcal
コレステロール ゼロ
・脂肪分 ゼロ

無添加
ドイツのビール純粋令を厳格に守ってつくられており、原料はプレミアムモルツ、ファインホップ、天然水のみです。添加物は一切使用していません。

【仕様】
ブランド名:ヴェリタスブロイ
原産国:ドイツ
内容量:330ml(缶)×24本
アルコール度数:0.0%(ノンアルコールビール
原材料:モルト、ホップ
輸入販売元:株式会社パナバック

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ノンアルコールビールの味に不満を感じる事が多かったのですが、このビールは、ほぼビール。脱アルコールモルトビールで11カロリー。
ドイツの麦と酵母の味がしっかり有り満足感半端ないです。日本のドライなビールとはちがいますが、昔のクラフトビール的な味わいがあります。
口の中に苦味が残るのが好きでない方にはオススメしません。
ビールが好きだけど日本のノンアルコールビールでは満足できない方におすすめです」

 

「ノンアルコールですが、ホワイトビールみたいで美味しいです。
ビールにこだわりある人も満足してもらえると思います。」

 

「ある料理系Youtubeでの紹介から購入。控えめに言っても旨い!ノンアルコールビール特有の変な味もしません。私はお酒好きですけどこれ飲みはじめてからお酒をほぼ飲まなくなりました。」

 

 

パッケージ重量: 8.43 kg
本場ドイツの伝統製法が仕上げた、プレミアム ピルスナーノンアルコールビール
サイズ: 330ミリリットル (x 24)