よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国産無添加 日本ビール 龍馬1865 ノンアルコール 不自然な味がなく美味しいと評判 休肝日に便利

最近、ようやく自然に休肝日を作ることができるようになりました。

 

ただ、毎日お酒が好きでどうしても飲みたいという人もいると思います。

 

そこで、国産無添加 日本ビール 龍馬1865 ノンアルコール 不自然な味がなく美味しいと評判 休肝日に便利ですね。

 

【国産無添加】日本ビール 龍馬1865 [ ノンアルコール 350mlx24本 ]

 

商品紹介
麦芽100%にこだわり、アルコール分がゼロでもドイツビール並みのしっかりとした麦の香りと苦み。まさにビール通の方にお奨めの絶品です。
また、プリン体ゼロ、11kcal(100ml あたり)で、健康に気を遣う方にも最適です。
さらに、香料、保存料、着色料は無添加。アルコール分が0.00%ですので、もちろん、車の運転時にも問題ありません。

 

原材料・成分
麦芽、ロースト麦芽、ホップ

 

日本で初めての添加物ゼロノンアルコールビール
ドイツ産麦芽とホップのみを使い、人工的な雑味のない、よりすっきりした美味しさに仕上がっています。原料を厳選し、製造方法を変更することで、添加物完全ゼロを実現。カロリーが15kcal→11kcal、糖質が3.8g→2.7g(100ml 当たり)と、より健康的に生まれ変わりました。

それに合わせて缶デザインもリニューアル。坂本龍馬の肖像写真を缶にあしらい、龍馬ファンにもより一層喜んでいただけるものになりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1か月ほどの禁酒でノンアルコールビール数種類かいましたが、こちらカロリーある程度あるので飲みごたえあり禁酒の一助になりました
結構美味しいです」

 

「ずっとカチプラを飲んでましたが、あと味が少し甘ったるく感じるようになってきたのでこちらをお試ししたたころ、スッキリしていてビールっぽくて美味しい!これからはこちらに切り替えます。定期購入できるようになると嬉しいなー。」

 

「肝機能が悪化し、ついにアルコールはドクターストップ。一生分のお酒は飲んだなぁと思い、ノンアル生活に切り替えることを決意。
色々試したところ、この「龍馬1865」にたどり着きました!
大手のノンアルは軒並み添加物のアセスルファムKが入っており、舌先ですぐに不自然で異様な人工甘味料の味を感じます。

その点、「龍馬1865」は添加物なし。
プリン体ゼロ 添加物ゼロ(炭酸以外)」の記載も正直な、自信作であることがわかります。
飲むたびにこの「添加物ゼロ(炭酸以外)」が必ず目に入り、バカ正直さにニンマリします。

美味しく飲むには、普通のビールと同様、
とにかくキンキンに冷やすことが重要ですね。
少しでもぬるくなってしまったらもう味が
違ってしまいます。

キンキンに冷やすと美味しいのでついつい
2、3本立て続けに空けてしまいますが、
ノンアル&無添加で罪悪感なし!

ノンアル生活が一週間経ち、飲酒=炎症反応もなくなり、早まっていた老化も落ち着いた気がします。

欲を言えば、外食産業もこの無添加ノンアルビールをおいてほしいのと、Amazonさんで定期便の設定をしてほしいです!」

 

 

原産地:日本
梱包サイズ:126.0mm×270.0mm×405.0mm
ブラント名: 日本ビール
メーカー名: 日本ビール
原産国名: 日本