よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岸田総理 「最近、ふみきゅんと言われるようになって喜んでいます。」の動画 言うほうもかなりおかしい

岸田総理 「最近、ふみきゅんと言われるようになって喜んでいます。」の動画 言うほうもかなりおかしいですね。。。

 

普通に考えたら、こんな呼び方されるより、国民の為にありがとうと言われて喜んでくれるほうが正常では。。。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「イメージアップのための動画発信なのかもしれませんが、ジミンには、今井絵理子ぐらいしかそれに使えるカードがないのですね。

かつての人気アイドルとは言え、別にこれでイメージアップにはならんだろうに。

案外、政腐には切り札もなければ戦略のパターンもないのが、よく分かります。」

 

「これを見て目をキラキラ輝かせてふみきゅん様♡となる日本国民が大多数居ることが狂気でしかない。」

 

「簡単なこと。。
2人ともいらない。。
今井恵〇子も調子に乗っているので人生後半に痛い目に必ず合います。
世の中そんなに甘くない!」

 

尊敬される総理とは。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品