よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北海道富良野市のスーパーで男子トイレに“全裸男”従業員が発見 公然わいせつなどの疑いで36歳男を逮捕 すっぽんぽんが怖すぎる

北海道富良野市のスーパーで男子トイレに“全裸男”従業員が発見 公然わいせつなどの疑いで36歳男を逮捕 すっぽんぽんが怖すぎます。

 

私も学生時代に新聞配達でマンション内で発見した時はものすごく怖かったです。

 

北海道・富良野警察署は11日、北海道中富良野町の男(36)を建造物侵入と公然わいせつの疑いで逮捕しました。

男は11日午後8時ごろ、北海道富良野市のスーパーに正当な理由もなく侵入したうえ、2階の男子トイレで全裸になり、公然とわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、従業員が巡回のため男子トイレに入ったところ、男が突然、全裸で目の前に現れたということです。

調べに対し、男は「全裸になっていたのは間違いない」と容疑を認めているということで、警察は犯行の経緯について調べるとともに動機を追及しています。

 

 

コメントです。

 

「小学5年生の時転校したのですが、転校先にバットマンと渾名される露出オジサンがいました。
最初、クラスの女子が「昨日〇〇トンネルで前からバットマンが来て、黒いの見ちゃった!」って騒いでいて、何のことか分からなかったのですが、直後、自分も見せられて理解しました。
でも時代が呑気だったのか(昭和60年代)、バットマンがスーパーで買い物をしているのを見ても、誰も通報とかしてませんでしたね。
なおバットマンの渾名の由来は、服を「バッと」広げて見せてくるから。」

 

「うーむ これはもしかして全裸派で大便するタイプの人で、紙からはみ出てしまった大便が手に付いてしまい、そのままだと服を着たら服に大便がついてしまう。裸で急いで手洗い場に手を洗いに行ったところを見られたのではなかろうか?いやほんとマジメな話。私は これが本当に怖くて嫌なので、出先ではなるべく手洗い場が付いてる障害者用トイレを使います。昔ながらの水タンクに手洗い蛇口のない便器の衰退は困りますよホント。」

 

「マンション理事です。監視カメラの担当者で、ある事件の確認でモニターを見ていたら、自転車置き場で入居者以外の男が下半身丸出しで立っていた。
マンションって大体監視カメラがあるのに、警戒しないのかな。」

 

「引用元」

スーパーの男子トイレに“全裸男” 従業員が巡回中に発見 公然わいせつなどの疑いで36歳男を逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース

 

性的趣向なら大問題です。