よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

技術者 60歳で若い人に体がついていかない、迷惑をかけると退職を決意する人 82歳で選挙する人 政治の仕事が楽なことが判明

技術者 60歳で若い人に体がついていかない、迷惑をかけると退職を決意する人を見ました。

 

やはり年齢には勝てないという話を聞いてジーンときましたが、いっぽうで、82歳で選挙する人もいます。

 

政治の仕事が楽なことが判明しましたね。

 

 

大変な仕事だったらなかなかできないですよね。

 

しかしながら、政治の仕事は高齢者ばかり。

 

 

コメントです。

 

「嵐の日に
田んぼの様子を見に行って
そのまま帰って来なければいいのに」

 

「「では、どうやってやるもんでしょ」
「選挙ってもんはな踊って楽しくやるもんだ」
お後がよろしいようで。」

 

「ひょっとこに明るく明るく…なんて言われると、腹の底から怒りが込み上げてくるのは何故だ…

引っ込め、あっほうさん。」

 

「82歳現役でお元気ですね

驚きます‼️」

 

素敵なあの人特別編集 月2万円浮かせる 大人の節約術 (TJMOOK)