よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ゼシカ、ククールの才能開花 前評判高い!どちらも使いやすく ふしぎなタンバリン 役立ちそう

 

ドラクエタクト ゼシカククールの才能開花 前評判高い!どちらも使いやすく ふしぎなタンバリン 役立ちそうですね~。

 

まず、ゼシカはぶっこわれ開花というよりは、もともと特化していたところの強化と、マダンテ以外微妙な点を改善してくれて使いやすくなりましたね。

 

耐久もつきますし、さらに名家の令嬢で1回だけですが、ダメージを50%軽減でワンパンされにくくなります。

 

 

 

そして、ククール

 

 

こちらも悪くはないですよね。

 

全く使わないから使ってもいいかもになりました。テリーと比較されることが多いですが、テリーの替わりと考えなくてもいい気がしました。

 

バフも使えて攻撃もできてということで、高難易度とかで使えそうですね。

 

ということで、まずは優先度はゼシカククールでしょうか。

 

ヤンガスはギャンブル要素があって面白いですが、安定性がないので、おまけですね(笑)