よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト オルゴ・デミーラ、ガボ、マリベルの才能開花強い!ミスが多い脳みそ丸出し魔王は対象外・・・


ドラクエタクト、毎日楽しくプレーさせてもらっていますが、最近、ガチャが理由で引退みたいな動画がよくでていますね。

 

確かに1体10万円完凸とかってちょっと高すぎる気がします。

 

完凸狙いの方は2週間ごとに10万円、月に20万円ってやばすぎです。神引きしたら別ですが。

 

さて、ドラクエタクト オルゴ・デミーラガボマリベルの才能開花強いです。ただ、ミスが多い脳みそ丸出し魔王は対象外・・・

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「リリースから1年半近く経ってやっとオルデゴミーラ始まったな。」

 

「これ、サイコスパークの一回当てるたびにごく稀に魅了なら弱点相手だとだいぶ強くないですか?」

 

「これまたエグいの来たなぁ。
踏み留まりにごくまれに魅了付与か。しかも自分から攻撃した時に。
元々の特性に全回復のスキルあるし、デフォで移動力3だから大分使いやすくなったなぁ。
後一個の特性はなんだろね?HPアップとかかな?」

 

「不屈みたいの来たー✨
1凸特性のHP20%以下で全回復するやつと相性いいですな🤣」

 

魅了弱点狙いたい場合が多いので、これは間違いなく使えます。1凸ですが、才能開花必須ですね。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)