よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

非常に音が静かと評判 パナソニック IHクッキングヒーター 1400W 卓上 7段階火力調整 KZ-PH34-K

料理をするのに卓上で作れるとそのまま熱々が楽しめます。

 

また火を使わなくて安心なのがクッキングヒーターですが、音が気になる方には、非常に音が静かと評判 パナソニック IHクッキングヒーター 1400W 卓上 7段階火力調整 KZ-PH34-Kが口コミレビューで高評価です。

 

パナソニック IHクッキングヒーター IHコンロ 1400W 日本製 卓上 7段階火力調整 静音設計 ブラック KZ-PH34-K

商品紹介
●炊飯も、煮込み料理も、火加減おまかせ。キッチンに食卓に、頼れる「もう1つのコンロ」
●新搭載の「炊飯コース」と「煮込みコース」で火加減の手間なく、おまかせ調理を実現。ブラック基調でスタイリッシュなシンプルデザイン。
●鋳物ホーロー鍋、ステンレス鍋に対応した「炊飯コース※」を新搭載。火加減おまかせの自動機能で手軽に炊き上げ。 ※「炊飯コース」(自動炊飯)で使用できる鍋はサイズ等の条件があります。また、鋳物ホーロー鍋およびステンレス鍋に応じたコースを選択する必要があります。詳しくはカタログ、ホームページでご確認ください。
●食材をじっくりやわらかく仕上げる「煮込みコース」 を新搭載
●キッチンポケットアプリで当社IH調理器専用のレシピをご紹介し、より楽しく、便利に。 ※無線LAN機能はありません。通信環境や使用環境によってはご利用になれない場合があります。
●本体寸法:幅304mm×奥行345mm×高さ54mm

 

2重のIHコイルと2つのセンサー&「ワンタッチ火力操作」
PH34


2重のIHコイルと2つのセンサー
2重のIHコイル:「中央部」とその「周辺部」に2重に配置、より均一な加熱ができます。

2つのセンサー:鍋底の温度を検知し、コースに合わせた自動の火加減と、加熱しすぎない安全性を実現させました。

 

とろ火・強火は押すだけ「ワンタッチ火力操作」
ボタン一つでとろ火・強火の火力調節ができるため、操作が簡単です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めてIH機器を購入しました。
以前はカセットコンロで鍋をしてましたが、ガス欠になると何も出来なくなるので購入を決意しました。
カセットコンロの時はガスコンロで調理し、食べる時だけ運んで来てましたが、これは調理からできるのでやりやすいです。
他の料理も試していきたいと思います。」

 

「スタイリッシュなので、違和感なく、冬の間は、ずっと食卓台に鎮座して、毎日のように使用してました。他のかわいいメーカーも考えていたのですが〜『静音』って、食事中は、1番大事だなあって、本当かなぁ?って購入しました。本当に静かすぎて怖い。
本当に」

 

「まず、静か。
操作も簡単。
パナソニックは色々とレベルが落ちてきているが、総合的に良い商品です。
少し悪い所を上げるなら、火力が弱い。
このシリーズの白色があれば良かったのにな。」