よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紙詰まりしない、ホワイト感があると評判 APP 高白色 ホワイトコピー用紙 A4 白色度93% 紙厚 500枚 PEFC認証

プリンターを家でたまに使うことがありますが、用紙がなくて慌てることがあるのでストックするようにしています。

 

コンビニで前回は購入したのですが、コスパが悪いのでやっぱりネットですね。

 

そこで、紙詰まりしない、ホワイト感があると評判 APP 高白色 ホワイトコピー用紙 A4 白色度93% 紙厚 500枚 PEFC認証がコスパがいいと口コミレビューで高評価です。

 

APP 高白色 ホワイトコピー用紙 A4 白色度93% 紙厚0.09mm 500枚 PEFC認証

用途・好みに合わせて紙の白さを選ぶ
エイピーピー・ジャパンのコピー用紙には、紙の白さにもバリエーション展開

(写真左から)

①高品質マルチ用紙 - 展開製品の中で白い、インクジェット対応紙

②エクセルプロリサイクル - 展開製品の中で白さを抑えている、 再生紙

③ペーパーワイドプロ - 程よい白さが目にやさしい、自然色タイプ

④ホワイトコピー用紙 - 普段使いの紙も白さにこだわる、高白色タイプ

*お好みの合わせて、「エイピーピー・ジャパン 製品名」で検索を

 

繰り返し便利に使える蓋付き箱
未使用のコピー用紙の保存の他、工夫次第で便利に使える蓋付き箱

※箱タイプご注文の場合のみ

 

ゼロ・デフォレステーション/自然林を伐採しない選択。
私たちAPPは、すでに「ゼロ・デフォレステーション」を実施しています。
APPは国連気候変動サミット2014で「森林に関するニューヨーク宣言」に署名しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホームセンターで買った ”高白色コピー用紙 白色度92%" よりも よかったです。
このコピー用紙の白色度は 93% 紙厚 90μm です。自宅で使うのに、リーズナブルです。

ホームセンターで買った用紙の白色度は 92% 紙厚μmの記載なし。これよりかは、よかったです。

白色度の差は 1% ですが紙厚に差があるように感じました。

ホームセンターの用紙には紙厚μmの記載がありませんでした。

”高白色” を強調したい気持ちはわかります。
だからといって、”紙厚μmの記載なし”は、感心しませんよね。

こういう印象操作には買うときに気をつけたほうが、いいかもしれません。

ちょっとした気づきでした^^」

 

「紙詰まりしない
大量に印刷しても、紙詰まりしない。」

 

「ホワイト感があり、コスパも高い!
初めての購入ですが、ホワイト感、厚み、印刷の品質、価格を総合して、コスパがかなり高いとおもいます。
リピ確定です。」

 

こういった商品は実際に使ってみることだ大事ですね。

APP 高白色 ホワイトコピー用紙 A4 白色度93% 紙厚0.09mm 500枚 PEFC認証

 

紙サイズ:A4
両面印刷可
植林木100%パルプ
箱形状: 蓋式
坪量: 68g/m2 / 紙厚: 0.09mm / 総枚数: 500枚 /
配送時期及び発売元により、包装パッケージが異なる可能性がありますが、中身は同じものとなります。