よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Apple AirPods Pro(第2世代)ノイズキャンセリング外音除外機能が高いと評判 買う価値あり WEB会議におすすめ

最近はテレワークが当たり前になってきて、イヤホンは必須ですね。

 

私は音楽を聴くのが好きなので、当然のように使っていますが、同じく、WEB会議でも利用しています。

 

そして、愛読している家電雑誌で、迷ったときに買うべきと紹介されているのが、Apple AirPods Pro(第2世代)ノイズキャンセリング外音除外機能が高いと評判 買う価値あり WEB会議におすすめとのことです。

 

Apple AirPods Pro(第2世代)ノイズキャンセリング外音除外機能が高いと評判 買う価値あり WEB会議におすすめです。

●進化したH2チップが、よりスマートなノイズキャンセリングと3Dサウンドを届けます。アダプティブイコライゼーションは、あなたの耳に合わせて音楽をリアルタイムで調節。だから明瞭で透き通った高音も、深みのある豊かな低音も、驚くほどあざやかにあなたの耳に飛び込みます。

 

●アクティブノイズキャンセリングが、不要な音を2倍も取り除けるようになりました。これからは、通勤や通学の途中でも、集中力が必要な時でも、あなたのリスニング体験が邪魔されることはありません。適応型環境音除去は、毎秒48,000回も騒音をフィルタリングしてその強度を抑えます。だから、どこにいても周囲と快適につながっていられます。

●あなただけのリスニング体験を。4サイズの柔軟なシリコーン製イヤーチップ(XS、S、M、L)から選んで、音響に理想的な密閉性と装着感を手に入れられます。パーソナル空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングが、あなたの周りに音の要素を正確に配置してリスニング体験をカスタマイズ。アダプティブイコライゼーションはあなたの耳に合わせて音楽を調節するので、細部まで表現されたサウンドをいつでも楽しめます。


●これからは、1回の充電で最大6時間再生できます。MagSafe充電ケースを使えば、最大30時間再生することもできます。ワイヤレス充電は簡単そのもの。Apple Watchの充電器かMagSafe充電器にケースを置くだけです。


●新しく設計されたMagSafe充電ケースは、「正確な場所を見つける」機能に対応したU1チップを搭載しているので、ケースの場所をピンポイントで探せます。近くにあるはずなのに見当たらない時は、内蔵スピーカーから音を鳴らすこともできます。ストラップループ付きでリュックやハンドバッグに取りつけられるので、手元を離れる心配もありません。IPX4等級の耐汗耐水性能を持つAirPods ProとMagSafe充電ケースは、あらゆる環境で使えるように作られています。


AirPods Pro(第2世代)は、第1世代のシンプルな体験をさらに進化させます。一新されたタッチコントロールで、軸部分から再生機能を操作したり、上下にスワイプするだけで音量を調節したり。「通知の読み上げ」機能で、大切なメッセージやアラートが届くとSiriに読み上げてもらうこともできます²。オーディオ共有を使えば、2組のAirPodsで音楽や映画を共有するのも思いのまま³。これまでと同じように、iPhoneApple Watchと魔法のように接続でき、お気に入りのApple製デバイス間でシームレスにサウンドを切り替えられます⁴。
Appleによるデザイン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高いけど買う価値あり
まず、ノイズキャンセリングが素晴らしい!また、操作方法も簡単になって使いやすく、Apple製品と抜群の相性なのでiPhoneを使っている方は是非買ってみることをオススメします!!」

 

「値段は高いですが、音質は抜群ですし、ノイズキャンセリングも凄くて職場での昼休みの仮眠で使ってますが、まるで別世界かって言うくらいほとんどの音を除去してくれます。今までのイヤホンだと両耳してたら外の音が聞こえないので怖いから片耳だけしかしてながったのですが、外部音取り込みモードにしてたら外の散歩でも、周りの音がちゃんと聞こえますので両耳つけてて音楽聴いてても全く問題ないです。本当に素晴らしいです。」

 

「購入した次の日に届きました。すぐに接続できて、音質もサイズもフィット感も良いです。ノイズキャンセリング機能も流石です。以前まで他社製のを使用していましたが、音質が悪く、音も最小量なのに大きくて困っていました。ですがAirPods Proは音量の幅もとても良くて、不快感が全然ないです。マイナス点を強いていうなら、値段が高いことですね。でも、買って後悔は何もありません。」

 

会社でも使っている人がいて、WEB会議とかでも周りの声や雑音が気にならないそうです。品質にこだわる方におすすめです。