よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エコーバッズ 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa プライムデーセール 54%オフ 5,980円 安い

エコーバッズ 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa プライムデーセール 54%オフ 5,980円 安いですね。

 

半額以下で買えます。

 

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック

 

【ダイナミックなオーディオとアクティブノイズキャンセリング (ANC)】プレミアムなスピーカードライバーが、明瞭でバランスの取れたサウンドをお届け。密閉型のインイヤーデザインとANCが環境ノイズを削減。


【コンパクトで快適】小さくて、軽くて、耐汗仕様 (IPX4等級)。4サイズのイヤーチップと2種類のウイングチップであなたの耳にジャストフィット。
ハンズフリーエンターテイメント】Alexaに話しかけるだけで、音楽のストリーミング、ポッドキャストの再生、オーディオブックの読み上げなどが可能。


【長時間稼働】1回の充電で最大5時間、充電ケースを使えば最大15時間の音楽再生が可能。わずか15分の充電で最大2時間音楽を再生。


スマホを取り出さずに】Alexaに話しかけるだけで、電話をかけたり、リマインダーをセットしたり、買い物リストに項目を追加したり、帰宅前にエアコンのスイッチを入れたりも可能。


【カスタマイズ】Alexaアプリでタップ操作やイコライザーの設定を簡単に変更できます。外音取り込みのレベルや省電力の設定も。


【他のボイスアシスタントも】iOSおよびAndroidとの互換性。SiriやGoogleアシスタントの起動もサポート。


【プライバシーに配慮したデザイン】Amazonはお客様の大切な個人情報を営利目的で他者に販売することはありません。Alexaアプリにマイクのミュートボタンを搭載するなど、Echo Budsは何重ものプライバシー保護対策を用いて設計されています。

 

バランスのとれた
聴き心地の良いサウンド
プレミアムなスピーカードライバーから繰り出される明瞭でバランスの取れたサウンドを聴いてみてください。アコースティックな楽器音やアカペラのピュアなボーカルから、ディストーションの効いたエレキサウンドやエレクトリックサウンド、ビートの効いたベース音まで、耳に心地よく再現します。3セグメントイコライザーで、高・中・低音のバランスもお好みに調整可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ケースの充電が切れると、イヤホンに充電が残っていてもイアホンに物理ボタンが無いのでイヤホンを起動できません。
また、スマホとペアリングしていても無音の状態で一定時間経つと自動的にイヤホンの電源が落ちます。(あとイヤホンを外すと音楽の再生が止まります)
あと、充電が少なくなるとアナウンスされるのですが、その時スマホで流している音が遮断されます。(ノイズキャンセリングのオンオフでも同じことが起こります)
最後に個人的にですが低音が薄いです。(アプリのイコライザーで低音を上げても微妙だったので恐らくドライバーの特性的に低音が出せない)

不満点は多いですが、これら以外のことは概ね満足です。
全体評価は星3です。定価じゃ買わないです。
セールの時に5000円位で買いました。」

 

「いままではちゃちいのしか買ってこなかったのですが、さすがですね。
Alexaと連動してて、家に帰る直前に電灯操作したりと使い方がいろいろあっていいです。
サウンドはいうことなし、タップ操作が少し反応が良すぎて、ちょっと当たっただけで操作してしまうところはあれ?と思いますが、おおむね満足です。」

 

「音質とかはあんまり良くないという意見もあって少し心配でしたが、素人にはわからないです。w
「普通に綺麗な音質だな」と感じました。
ノイズキャンセリング、外部音取り込み機能は使ったことの無い私からしたら感動モノでした。
ブラックフライデーで購入したので、少なくとも、セール中に購入悩んでるなら購入して損は無いと言えます!」