よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

越後製菓 (お試しセット) もち麦ごはんアソート B‐グルカンで免疫力を高め、腸内環境を整える栄養効果

年齢を重ねてきてだんだんと栄養と健康を気にするようになりました。そして、その中でやっぱり運動もそうですが、食事も重要です。

 

座りっぱなしって健康によくないのでなるべく歩くようにしたり、階段を使います。

 

後、筋トレもしています。

 

そして、アンチエイジングを意識していて、炭水化物のとりすぎを意識していますが、越後製菓 (お試しセット) もち麦ごはんアソート B‐グルカンで免疫力を高め、腸内環境を整える栄養効果があっておすすめです。

 

Amazon.co.jp限定】 越後製菓 (お試しセット) もち麦ごはんアソート 6食

 

商品の説明
新商品もち麦ごはん2品をアソートにしました。ぜひ食べ比べてみてください!

 

もち麦ごはん】国産原料を100%使用したもち麦ごはんです。B‐グルカンが多く含まれている「新潟県産はねうまもち」を使用しています。

 

【黒米・玄米入りもち麦ごはん】国産原料を100%したもち麦ごはんです。B‐グルカンが多く含まれている「はねうまもち」を使用し、白米に比べ食物繊維やビタミン、ミネラル、アントシアニンを豊富に含む黒米入りです。

 

原料へのこだわり
★ 国産原料100% ★

新潟県もち麦「はねうまもち」

●国内産白米

●添加物不使用

 

電子レンジで1分
電子レンジで1分温めるだけの簡単調理。温めた後は、ポンと簡単に取り出せます。

また、ちょっと少なめの120gなので、女性やご高齢の方にもピッタリのサイズです。

 

環境に配慮したエコ包材!
従来のトレー容器と比較し、プラスチック資材を5分の1に削減しました。(当社従来品比)

かさばらないため、食べ終わって捨てるときのごみを少なくできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2種類の味が楽しめてお買い得
2種類がセットになってこの価格はとてもお得です!
どちらもとても美味しいです。
この量なのもポイントが高いです。」

 

普通の白米だと糖質とりすぎになるので、こういった食べ方は美容と健康にいいですね。

 

私も飲食店で雑穀米が選べる場合は、そちらを食べるようにしています。

 

 

原材料:【もち麦ごはん】大麦(新潟県産はねうまもち)、うるち米(国内産)【黒米・玄米入りもち麦ごはん】大麦(新潟県産はねうまもち)、黒米(国内産)、うるち玄米(新潟県産)
商品サイズ(高さx奥行x幅):10cm×30cm×20cm