ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

はくばく おいしさ味わう 十六穀ごはん & もち麦ごはん 美容と健康に白米より食べたい

今は、家族が実家に帰省しているので一人暮らしを満喫していますと言っても、仕事に追われているので、あんまり満喫というわけではないでく、、、むしろ子供がいないのでちょっと寂しいです。

 

やっぱり子供がいる生活をすると家族と離れると寂しいですね、単身赴任のお父さんは大変です。

 

そして、子供のためにも食事は健康を意識していて、最近は甘いもも減らしていますし、お酒の量も減らしています。

 

今、ちょうどごはんを炊くのが面倒なので、レンチンできるごはんを買っていますが、健康によさそうで前から気になっているのが、はくばく おいしさ味わう 十六穀ごはん & もち麦ごはん 美容と健康に白米より食べたいですね。

 

【セット買い】はくばく おいしさ味わう 十六穀ごはん 無菌パック 6食 & もち麦ごはん 無菌パック150g×6入り



商品の説明
はくばく おいしさ味わう 十六穀ごはん 無菌パック 6食
自分は食べたい。でも家族が。そんな方の悩みを解消しました。レンジでチンするだけでお手軽簡単お一人様用十六穀ごはん。偏りがちな食生活の栄養バランスを整えよう。お茶碗1杯(150g)当たり白米よりもカルシウム5.8mg、鉄0.55mg、ビタミンB1 0.06g多く含まれます。

 

はくばく もち麦ごはん 無菌パック150g×6入り
もち麦(30%)配合の無菌パック。1パックで平均的な女性が不足している食物繊維2.8gのうちの96%を補うことができます。玄米100%ごはんよりも食べやすく、更に食物繊維が0.6gも多く含まれています。更に玄米100%ごはんのカロリーは248kcaに対して、もち麦ごはん無菌パックはカロリー195kcalとヘルシー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「少しお値段高めですが健康と美容の為にも購入し続けてます。白ご飯がなくこちらでチャーハン作ったら甘いね(^^)と言われましたが悪くないそうです。私は食べ続けます(^^)」

 

「十六穀のご飯で、美味しく健康にも良いと思ってます。
量も丁度良いです。」

 

「もっちりしていて、美味しい。普通の白米よりも栄養価が期待できるので総合的に満足感が優る。また少食な人間にとってはちょうどお腹がいっぱいになる量である。値段も手頃なのでまたリピート買いしたい。
おすすめの食べ方は、これに生卵、納豆、梅干し、昆布の佃煮を乗せた丼。
普段あまり米類を食べないが、たまに食べるときに栄養を気にする人におすすめ。」

 

毎日これを食べるとなるとコストがかかるので、いざ問うときのレンチンご飯の代わりによさそうです。

 

 

こちらの商品で付与されるAmazonポイントは、個別商品のポイントが合算されて付与されます。正確なポイント数については注文確認画面にてご確認ください。
商品(左): 内容量:150g×6
商品(左): カロリー:245kcal
商品(左): 原材料:うるち米・もちあわ・黒米・黒豆(大豆)・アマランサス・発芽玄米・キヌア・たかきび・小豆・黒ごま・白ごま・もちきび・大麦・赤米・ひえ・はと麦・とうもろこし
商品(左): 商品サイズ(高さ×奥行×幅):104mm×120mm×150mm
商品(右): 内容量:150g×6
商品(右): カロリー:195kcal