よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 溶けない雪だるま みるくクリーム大福 口コミレビュー ミルク感の強い雪見だいふく

セブンイレブン 溶けない雪だるま みるくクリーム大福 口コミレビューです。

 

実は私は食べていないのですが、子供が美味しい~ということで、リピート買いです。

 

味もそうですが、デザインが可愛いのも好きな理由みたいです。

 

セブンイレブンのスイーツはクオリティが高いですよね。チョコもちも美味しくて何度もリピート買いしました。

 

そして、今回、購入したのがこちらです。

 

見た目から癒されますね~。特に今の季節にぴったりの雪だるまのデザインでかわいいです。

 

 

開封後です。

 

私は食べていないので、食べた子供と妻の感想は「お味はミルク感の強い雪見だいふく」だそうです。

 

もう少し詳細なレビューはこちらが参考になります。

【中評価】「一瞬で食べ終わっちゃう。期待通りのミルキーなクリーム。 - セブン-イレブン 溶けない雪だるま」のクチコミ・評価 - ばぶたろうさん

 

「ミルククリームだってヾ(*'▼`*)ノ

思ったより小さかった。

ピック付きだけど、とろけて全然持ち上がらん。

白い粉がついている。こんな和菓子あるな。羽二重餅?だいぶ懐かしい感じがしたよ。
さっきも言った通り、お餅はすっごいやわやわ。

中のクリームはちゃんとミルククリーム。
ほわっとコク甘ミルキーでおいしい(๑´ڡ`๑)

1個が一口サイズで、一瞬で食べ終わってしまった。

12月8日まで、スイーツ2個でnanaco100ポイントゲット。セブン-イレブン通いつめちゃうわ。もちろんミルクスイーツ目的♡」

 

「やっと 出会えた生クリーム大福🤗
と言わせていただきたいです。

あ餅の柔らかさは、お口の中で溶けます🤭
クリーム濃厚で 1個でも満足できる濃厚さ🤗

私の記憶では ファミリーマートから
以前 沖縄の塩入り 生クリーム大福が出たのですが それ以来のお気に入りです。
夏発売してたので 塩スイーツだったのでしょう🎵

今回も 終売前には 買いだめして 冷凍保存しておくつもりです😌💓

因みに お餅がもっと風味がある上等なものだったら 完璧でした🎵 残念🤗」

 

買いだめするくらいなので、はまる人にははまるかもです。

 

さつまいも スイーツ大福 はこだて雪んこ プレーン 12個