よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紀州梅うどん 紀州南高梅肉を独自の製法で麺に練り込んだ 人気の夏麺 爽やかな味わいと評判 クエン酸で疲労回復

美容と健康のために食べるものを意識するのはとても重要です。

 

カップめんは安いですが、時短にもいいものの添加物が多くて栄養バランスが悪いのであんまりおすすめしないです。

 

ちょっと手間でも袋めんのほうが具材を追加できておすすめです。家でうどんを食べることも多いですが、一緒に野菜や玉子の料理を使って、栄養バランスを調整しています。

 

我が家はうどんがでる率が高いですが、いろんなうどんがあって、紀州梅うどん 紀州南高梅肉を独自の製法で麺に練り込んだ 人気の夏麺 爽やかな味わいと評判 クエン酸疲労回復にもよさそうです。

 

爽やかさ 香り立つ。紀州南高梅肉を独自の製法で麺に練り込んだ 人気の夏麺。梅肉入専用めんつゆ付き! ポイント消化 お試し

プチギフト ご自宅用に
紀州梅うどん 4食めんつゆ付
冷やしうどん、かけうどんが選べる\全国送料無料/
国産小麦使用の冷しうどん【食品ランキング1位獲得】SNS 話題
うどん日本一決定戦全国二位! ポイント消化 お試し ネコポス

商品特徴
昭和25年創業の和歌山の麺工場ナルトで、独自の製法で麺に練り込んだ、本場の紀州南高梅肉!
ふわり~漂う梅の香りがとってもやさしくて食欲をそそる、ふみこ農園のオリジナルうどんです。

おかげ様で発売からその風味、のどごし、味共にずっと当店一番人気を誇り、
色んなテレビやメディアでも多数取り上げて頂き、2013年には、International Taste & Quality Institute (iTQi、国際味覚審査機構) においても麺では珍しい優秀味覚賞を頂くまでに成長したうどん。
同じく2013年、代々木公園で開催された、「うどん日本一決定選手権」U-1グランプリにおいても、売上部門 第三位。味評価部門では第二位を獲得!!
ナルト製麺の三代目、成戸真司が、毎年少しづつ食感改良に取り組み、現在も多くのお客様に支えられている、和歌山の梅うどん!

冷しは梅肉を加えた専用のストレートめんつゆが、梅うどんの美味しさをより引き立てます。

熱々のかけ梅うどんは、お出汁がふわっと香る関西風のスープ。梅うどんの風味を引き立ててくれます。


※使用上の注意
生ものですからお早めにお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

紀州梅うどん4食麺つゆ付き
梅うどんをリピート購入しました。美味しくて、麺のコシ、喉越し、物凄く美味しくてやめられないです。今年の御中元にも使用させていただきました。私は、冷たいうどんが好きで、麺つゆの鰹節、梅酢、梅ペーストの塩梅が良くて気にいっています。今年の夏は、異常気象で暑さに苦戦しましたが、梅うどんに出会えてとても助かりました。有難うございます。」

 

「何度食べても、爽やかな、梅の美味しさにやみつきです。今年は、お中元にも使用しました。暑い夏にぴったりの梅のクエン酸、めんつゆね塩分、夏を乗り越えられます。有り難うございます。」

 

「つるつるで梅の風味も良く美味しかったです!
梅好きな方は梅干し添えると更に美味しいです。(納豆も好きなのでトッピングしてみました。美味しかったです)
今回かけ用を購入しましたが、次はざる用も買ってみます◎」

 

私も二日酔い対策でよく梅を食べますが、うどんで食べるのはあっさりしていいですね。食欲がないときにもさらっと食べれそうです。