よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コイズミ マイコン電気圧力鍋 1.6L 5種類自動メニュー KSC-3501/R 煮物、豚の角煮が簡単に作れて便利

最近はyoutubeで料理動画もたくさんでているので自炊をしている方も多いかと思います。

 

自炊が慣れてくると自分でも美味しい料理が作れるようになっていいですよね。少し前に自分で中華丼作ったら激うまに作れてびっくりしました。

 

野菜たっぷりとれるので中華丼がおすすめです。これからの時期はアツアツの料理が美味しいですよね。私はお酒が好きなので、つまみになるようなものも妻に作ってもらいます。

 

豚の角煮なんかも美味しいですが、簡単に作りたい場合にコイズミ マイコン電気圧力鍋 1.6L 5種類自動メニュー KSC-3501/R 煮物、豚の角煮が簡単に作れて便利です。

 

コイズミ マイコン電気圧力鍋 1.6L 5種類自動メニュー ワンタッチ 51品搭載レシピブック付き レッド KSC-3501/R

●5段階圧力設定可能。
●使い易いワンタッチメニュー5つ搭載。
●おまかせ調理でしっかりと栄養を取る。
●安心機能。蓋の閉め忘れ/ブザー音、なべ無し時/自動OFF。
●調理(24時段階圧力設定可能間タイマー)保温(12時間タイマー)付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「商品到着後2日間でチキンのトマト煮と赤飯を作りました。チキンはとても柔らかく、一緒に入れたシメジは味が滲みて良い感じでした。赤飯も程よい柔らかさで食欲が増す感じでした。今晩はパエリアに挑戦します。今後も付属のレシピ本を参考にレパートリーをどんどん広げて行きたいと思います。もっと早く買えば良かった。これだけが残念です。笑」

 

「角煮もローストビーフビーフシチューもかなり美味しく作れる 友人に振る舞って好評でした 電気だからガスより安全 料理初心者もプロ並みに美味しく作れるから買って損は無いと思います」

 

「角煮がこの上なく、柔らかくトロトロの仕上がり。
とても気に入りました。コスパよいです。
2人暮らしのうちには、〇〇〇〇〇プロよりも最適です。」

 

煮物、豚の角煮が簡単に作れて便利ですね。

コイズミ マイコン電気圧力鍋 1.6L 5種類自動メニュー ワンタッチ 51品搭載レシピブック付き レッド KSC-3501/R

 

サイズ:幅26×奥行28×高さ25cm
消費電力:約600w
圧力調整:5段階
容量:満水 約2.5l、調理 約1.6l、炊飯 最大3.5合
1ボタンメニュー:5種類(角煮・肉じゃが・煮豆・炊飯・玄米)