よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

INIU USB C ケーブル スマホ (3本セット 0.5m+1m+2m) PD QC 4.0 対応 急速充電 セールで849円格安

定期的に購入しているのがスマホの充電ケーブルです。

 

別にダメに使っているわけではないですが、やっぱり消耗品なので1~2年くらいで充電が遅くなったり、認識しなくなったりで新しく買います。

 

ただ、もともと安いのもあって100均ではなくネットで買うようにしています。100均は速度がでないことがあったので。。

 

そして、ちょうどセールで安く買えるのですが、INIU USB C ケーブル スマホ (3本セット 0.5m+1m+2m) PD QC 4.0 対応 急速充電 セールで849円格安です。

 

INIU USB C ケーブル (3本セット 0.5m+1m+2m)PD QC 4.0 対応 3A 急速充電 USBタイプCケーブル 編みファブリック 超高耐久 USB A to USB C 充電ケーブル Samsung Galaxy S10/S9/S8/Note 10/9 Sony Xperia XZ/XZ2 Google Pixel Huawei P30/P20等各種対応

✅【急速充電】超伝導銅線を内蔵しており、安全でリアルな3.0A出力を実現しており、非常に速い速度でデバイスに急速充電する可能です。


✅【高速データ転送】マキシマム480Mbpsで高速データ転送する可能で、沢山の映画、ファイル、曲などを素早く転送します。

 

✅【丈夫に作り上げられている】独自のFLYWEAVE編みコートにフレキシブルなジョイント、また250d防弾ファイバーコアを内蔵、耐久性がよくて長期間ご利用いただける充電ケーブルです。

 

✅【頑丈な構造】独自の高精度一体型鍛造技術によって構築された全亜鉛合金コネクタハウジングは、金属プラグの緩みや破損を強力に防止し、さらにフレキシブルテーパージョイントは、30000回以上の繰り返し曲げに耐えるようにテストされています。


✅【全対応】3つサイズ入りで、0.5mの充電ケーブルは携帯便利で、1mの充電ケーブルはオフィス用で、2mに便利です。様々なご需要を満たせる可能です。

なぜINIU USBタイプCケーブルを選びますか?
✔ 高度な超電導線とスマート充電技術により、本格的で信頼性の高い3.1A急速充電を実現できます。

✔ アップグレードされたフレキシブルテーパージョイントと全亜鉛合金コネクタにより、最も頑丈な構造になっています。

✔ 3D FlyWeave編組コードにミリタリーグレードのファイバーコア、日常の最も激しい使用にも対応します。

✔ 3つのサイズの充電ケーブル5本入り、様々なご需要に対応します。

✔ すべてのUSB Cデバイスに適用可能です。

✔ 他のブランドのケーブルにはめったに見られない高度な材料で作られた超電導線は、本格的で安心できる3.1A急速充電を可能にしています。

長さ:0.5m+1m+2m
電流:3.1A(最大)
データ転送速度:480Mbps
曲がり寿命:45000+回
抜き差し回数:10000+回

他のブランドのケーブルにはめったに見られない高度な材料で作られた超電導線は、本格的で安心できる3.1A急速充電を可能にしています。

 

最大480Mbpsのデータ同期速度で、HD映画一部をわずか17秒でコピーできます。また五秒ごとに1000曲をコピーできます。

 

独自の高精度一体型鍛造技術によって構築された全亜鉛合金コネクタハウジングは、金属プラグの緩みや破損を強力に防止できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

亜鉛合金の外装らしく、しっかりと作られている感はあります。
ケーブルは平たい感じの非円形のものですが、そこそこ丈夫そうですね。
当方ではQC3.0対応のデバイスが無いために急速充電の恩恵には
与れませんが、耐久性が高ければ良いかな?的な発想での購入です。
特に鞄に放り込んでの移動中での充電的な目的ですね。
鞄の中や夜間での視野性はとても良く、満足しています。」

 

「つまみの部分が大きく、カチッとした操作感です。
コード部が太く感じますが、柔らかく、スマホを前後左右に充電しながらでもストレスなく動かせます。
USB部がグリーンに光っているので、夜でもすぐに見つけることができます。」

 

「今までのケーブルと比べれないくらい充電速度上がりました
コードも丈夫です
スマホ差し込み部分が黄緑のLedが光るので暗闇でも差し込めますし電源オン・オフが確認出来て気に入っています
家中どこでも充電出来ます」

 

長さが3種類で好みが分かれるかもしれませんが、この価格で3本は安いですね。