よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

USB Type C ケーブル 0.93m 急速充電 QuickCharge3.0対応 カラフル4色、4本840円は安い

いざとうときにあって困らないのがスマホのケーブルですが、意外と気づかない時に使えなくなったりするので、気になったら補充しています。

 

そして、交換率が高いのが子供の利用で、子供が充電しながらスマホをするのですが、大事に扱わないのでいいものを買ってもすぐに壊してしまいます・・・。

 

ということで、子供たちのものは安くていいかなと思っていて、安さ重視で探していたらいいものを発見しました。

 

それが、USB Type C ケーブル 0.93m 急速充電 QuickCharge3.0対応 カラフル4色、4本840円は安いです。

 

USB Type C ケーブル【0.93m 4本*4色】 USB-A to USB-C 急速充電 ケーブル QuickCharge3.0対応 タイプC ケーブル 高速データ転送 Galaxy Note 10 9 8 A30 A41 S10 S10+ S9 S8、Xperia XZ2 XZ3 XZs、Switch、LGその他Android USB-C機器対応
ブランド: Ailkin-にほん

【快適なQC3.0急速充電】このタイプc充電ケーブルはQuickCharge3.0対応し、高速充電実現が可能でフルスピードで充電をご提供しております、もっと便利なスマート生活に浸ります。


【高速データ転送】このTypec ケーブルは最大480Mbpsのデータ転送で、スピーディかつ手軽な体験を実現しています。映画、ファイル、曲などを素早く転送し、お客様の貴重な時間が大幅に節約できます。


【優れたの高耐久性】TPE ジャケットとナイロ編組を採用されケーブルので、35000回以上の厳しい折り曲げテストにクリアしており、コネクタ部分にもアルミニウム合金製で繰り返しの抜き挿しても耐えられて使いやすい。


【安全の保障】56KΩプルアップ抵抗とスマートチップを搭載しているので、デバイスを短絡、過充電、過熱などから高安全保護し、もっと安定な充電体験を実現します。


【幅広い対応】Xperia XZ Premium /XZs /XZ2 /XZ3 /Galaxy Note 8 /Note 9 /Note 10 /S8+ /S9 /S9+ /S10 /S10+ /S10e /Switch Pixel /Nexus 5X /Nexus 6P /LG G6 / G7 /G8 /V20 /V30/ Sense 3/4等その他USB C機器対応。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「HHKBのキーボードと接続する為に購入しましたが、普通に使えています。
充電等には使って無いので分かりませんが、データー送信に問題が無いので使えると思います。」

 

「色がとても綺麗で4本入っているので割りと良い感じ。
長さがもう少しあれば良いかなと思う。」

 

「充電用のケーブルが断線したので購入。
前提として充電用に購入したので、データ通信には使ってないです。
充電速度については、普通の充電用ケーブルと変わりないように思います。(感覚)
すでに数ヶ月使っていますが断線するようなこともないです。
充電用なので、4本違った色は助かります。
ケーブルの長さもちょうど良かったです。」

 

4本でこの価格はかなり安いと思います。安さ重視の方におすすめです。

 

USB Type C ケーブル【0.93m 4本*4色】 USB-A to USB-C 急速充電 ケーブル QuickCharge3.0対応 タイプC ケーブル 高速データ転送 Galaxy Note 10 9 8 A30 A41 S10 S10 S9 S8、Xperia XZ2 XZ3 XZs、Switch、LGその他Android USB-C機器対応