よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

数量限定で“溶けたアイスのフタどめフィギュア"付きで人気!カップヌードルクエスト プレゼントキャンペーン

SNSカップラーメンの上に溶けたアイスでふたどめしていて、これは面白いグッズだなと思ったらちょうど楽天をチェックしていて発見しました

 

数量限定で“溶けたアイスのフタどめフィギュア"付きで人気!カップヌードルエスト プレゼントキャンペーンがあります。

 

こちら

 

数量限定で“溶けたアイスのフタどめフィギュア"付き!
カップヌードルエスト キャンペーン コンプリートBOX 溶けたアイスのフタどめフィギュア入り

カップヌードル」1食につき1ポイントが貯まり、貯めたポイント数に応じて様々な賞品に応募できる「カップヌードルエスト プレゼントキャンペーン」のコンプリートコースに応募するための16種が予めセットされているだけでなく、SNSで「グッズ化して欲しい!」などと話題になった“溶けたアイスのフタどめフィギュア”入りの特別セット!


商品内容:カップヌードルエスト対象の16種

※他に購入される商品がある場合は、一緒にダンボールに同梱してお届けします。専用箱などには梱包されておりませんので、ご了承をお願いいたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「全種類食べてみたかったのと、溶けたアイスのフィギュアが欲しくて買いました。まだ食べていませんが、賞味期限は2023年の2月くらいのものが多かったです。」

 

「スーパーなどで全種類購入するのはなかなか難しい。簡単にコンプリートできて、食べたことのない味もあるし、キャンペーンの応募と関係なく良いセットだと思いました。フタどめフィギュアもインパクトあって面白い!棒は本当に木で、アイスは固いのかと思ったら、ゴム?溶けたチョコレート部分が揺れます笑」

 

「色んな味が楽しめてお得です
メールとSNSでコンプリートBOXとアイスのフタどめフィギュアが商品化されたのを知り欲しかったので購入しました。
午前中に届き、早速お昼に家族で選んで食べました!
今回は初めて食べる味のカップヌードルを子どもたちと一緒にワクワクしながら選び食べました。どのカップヌードルも間違いなく美味しかったです。
またたくさんの味を選ぶ楽しさと知ることができすごくお得感満載でした。
アイスのフタどめフィギュアは子どもたちに大好評でニコニコしながらフタの上に置いて3分間待ってました!笑
身内にプレゼントしたいのでリピしたいと思います。」

 

“溶けたアイスのフタどめフィギュア"欲しい方におすすめです。