ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メタボだけどお米が食べた方に ゼンライス こんにゃく 米 ふっくら美味しいと評判

最近、ちょっと太りすぎて平日はダイエットしています。まずアルコールは太りやすくなるので、平日は飲まなくなりました。

 

そして、平日は朝は炭水化物を減らして、夜も控えめにしています。昼もと思って、こんにゃくパスタを購入しました。

 

味もよかったらリピートですね。、

 

やっぱりある程度、満足できるくらいたべたいというのが本音です。メタボは放置しておくと、特にアルコールが好きな方にはよくないので、要ダイエットです。

 

そして、メタボだけどお米が食べた方に ゼンライス こんにゃく 米がふっくら美味しいと評判です。

    
【初回限定】ゼンライス こんにゃく 米 乾燥 、健康食品で話題沸騰

販売実績No1の こんにゃく米 ゼンライス 乾燥 送料無料 冷凍可 電子レンジ 解凍可 乾燥 お試し 60g×5袋 ごはん ダイエット 糖質制限 健康食品 ヘルシー米 小分け 蒟蒻米 低糖質米 マンナンヒカリではありません コンニャク米 米粒 カロリー 満腹感 置き換え お腹周り

 

●こんにゃくダイエット  

 こんにゃくを使ったダイエットはいろいろありますが、日本人が毎日食べている こんにゃく米 が一番継続しやすく、その合間にこんにゃくラーメンやこんにゃく麺、こんにゃくパスタ等で置き換えダイエットするのが理想的ではないでしょうか。


●食物繊維    

さらに、 こんにゃくは食物繊維も多く含んでいるの女性にも大変人気です。 そして、どうせなら無農薬のこんにゃくで作ったこんにゃくごはんで健康的にダイエットを応援します。 ※ゼンライス、こんにゃくご飯、蒟蒻ごはん、こんにゃくライス、ライスこんにゃくなど全て同じです。

 

糖質制限食品    

白米に こんにゃく米 を混ぜて炊けば、普段のご飯と同じ量でも、カロリーも糖質も最大50%カットできます。注目の糖質制限食品として、お昼の情報番組で紹介されました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人がメタボで、お米が大好きなので、ダイエットの為にご飯の量を減らしたりしてましたが、続かなくてもち麦などを入れたりしてました。
こんにゃくが嫌いで食べないので、この商品を見た時は正直、大丈夫かな?と思いながら試しに購入しました。
一袋ずつ小分けになっており、白米2合に対して一袋を入れて、もち麦も入れて炊いて夕飯の時に出してみました。
匂いも気になりません。
こんにゃく嫌いな主人は気づかず「やっぱりお米は美味しいね!」と言って全然気づいていませんでした。
多めに炊いて、タッパーなどに入れて冷凍したり、次の日に食べる分は冷蔵庫で保存していますが、レンジで温めて食べてましたが、やはり気づかずにモリモリ食べてました。
カロリーも抑える事ができ、とても満足しています!
良い商品に出会えて良かったです。
値段もそんなに高くないので、主人の健康の為にも、また購入したいと思いました。」

 

「ご飯好きなのですが太りやすいので体重増えたりしてきた時の救世主です。
気持ち罪悪感なく食べれます。こんにゃく米のシコシコ感も好きな方です」

 

「満腹感がありふっくらとした炊きあがり
此度も御世話になります、先日無事に受領出来ました。米を炊く時に入れておりまして、ふっくらとした炊きあがりになります。体型維持すべくとても重宝してまして、また注文をさせて頂きます。」

 

「早々、食べてみました。こんにゃくとは思えないほどの美味しさでしたので、子供にも送ってみました。マンナンを混ぜてましたけど、においが気になる感じでした。ゼンライスは、においもなく残りをラップでおむすびに。ありがとうございます。」

 

そこまで違和感がなさそうなので、お米が好きだけと炭水化物を減らしたい方におすすめです。