よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

IHで焼肉ができる!サムギョプサル 鉄板 焼肉 IHプレート KAZARIKO 油分落とし付きで便利と評判

節約のために控えていますが、そろそろ自宅で焼肉をしたいなと考えています。

 

昔から、私の実家でも週末はよく焼肉をしていました。やっぱり焼肉って美味しいですし、夏場はいいですよね。

 

キンキンに冷えたお酒やビールと食べる焼肉は最高に幸せです。我が家は節約のために、コスパがいいので自宅焼肉をします。

 

そして、最近知ったのですが、IHでも焼肉ができるアイテムがあって、サムギョプサル 鉄板 焼肉 IHプレート KAZARIKO 油分落とし付きで便利と評判です。

 

IH サムギョプサル 鉄板 焼肉 プレート 韓国 BBQ バーベキュー サンギョッサル 直火式 グリルパン 直径38cm × 32.5cm 大きいサイズ
ブランド: KAZARIKO

【お客様目線の設計】直径38cm×32.5cmの大きいサイズなので大人4人が一緒に肉を焼きながら食べられます。レストランで食べられた焼き肉とサムギョプサルを自宅でお楽しんでください。ノンスティックコーティングでこびりつきにくく、食器洗い・皿洗い簡単です。


【すべての熱源に対応】IH・ガスはもちろん、さまざまな熱源でお使いいただけます。また、アルミ製なので熱伝導に優秀、軽量に設計されキャンプに持って いくこともできます。


【Made in Korea】韓国製 - オリジナル韓国会社の高品質製品のため信頼性があります。

 

【耐久性】あつみが強化され、最高級のノンスティックコーティングがされています。焦げ付きや鍋へのべったりすることなく最高のお食事を提供します。


【本製品カタログはKAZARIKO-商標登録済】:商標登録済によるもので「KAZARIKO」が販売致します。他店で購入された商品・偽物につきましては製品保証対象外となりますのでご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今持っているプレートは小さく、さらに焦げ付きやすく後片付けもかなり大変でした。
このプレートは 海鮮はもちろん、肉も野菜も焦げ付くことなく、でも焼き目はつくのでとても美味しそうな出来上がりになります。
先日、海老の塩焼き、ホタテ、イカのバター焼、さらに砂肝の塩焼き、どれもこびりつくことなくとても美味しく出来ました。
準備も簡単で、後片付けも楽なのでここのところよく食卓に登場させています。
コスパも良く言うことなし星5つです!
煙もほとんど出ません。
職場でもオススメしてしまいました。」

 

「油分落とし付きでIHプレートを探してました。アイリスオーヤマのIHを使用してます。問題なく使用出来てます。
油受け部分はもつ焼きにした時には再度戻してシメの焼きそば、焼きうどんに!美味しい油も要らない油も落としてくれて嬉しい商品です。」

 

「ステーキもサンギョプサルもよく焼けます。
鉄板に傾斜が付いており油が流れ落ちます。
今まではいちど焼くごとに油を拭き取っていましたが、
これで楽になりました。」

 

「IHプレートだから、火を使わないから、油、煙が、少ないです。」

 

まず、IHが使えるというのは初めてみましたが、余分な脂も落としてくれるので機能的にもいいですね。

IH サムギョプサル 鉄板 焼肉 プレート 韓国 BBQ バーベキュー サンギョッサル 直火式 グリルパン 直径38cm × 32.5cm 大きいサイズ