よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マザーガーデン しろたん くっつきにくい 茶碗 998-50312 大盛、小盛りが計れて食べすぎ防止できる

最近、ちょっと太ってきたので炭水化物ダイエットをしています。

 

これがかなり効果的で、運動を併用するとかなりお腹周りがすっきりします。ただ、止めるとリバウンドするので、ある程度の期間やらないとダメですね。

 

数キロ痩せるのに朝と夜だけ少なめにするだけでもかなり変わります。

 

太りにくくなるので筋トレはおすすめです。そして、お米の食べすぎを防止できる、デザインも可愛いくておすすめなのが、マザーガーデン しろたん くっつきにくい 茶碗 998-50312 大盛、小盛りが計れて食べすぎ防止できます。

 

マザーガーデン しろたん 和食器 くっつきにくい 茶碗 大盛り (ごはんですよ・お米顔柄 340ml) 998-50312


商品の説明
内側がつぶつぶ撥水加工(特許取得)がしてあるのでごはん粒がくっつきにくくて便利です! ご飯粒を残さず食べられる♪


【サイズ】径11.5cm×高さ6.5cm
Copyright CREATIVEYOKO All Rights Reserved.

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

しろたんが好きな奥さんのために購入しました。
こもりラインおおもりラインが付いているので、ついつい取り過ぎてしまうのを防止できるのがいいみたいです。
また、顔のちょうど真後ろにしっぽの絵がついていてそのワンポイントがとても可愛らしいです。
中はザラザラの表面になっていて確かに通常のツルツルした表面の器よりもお米がくっつきづらくて、後で洗うのが楽になりました。」

 

「ご飯がくっ付きにくく子供も使いやすい軽さでとても気に入っています。今回は、一つ目を割ってしたってどうしても欲しくて二つ目を購入しました。」

 

「大人用のお茶碗サイズです。
我が家では成人男性が使っています。
お揃いの小さいサイズを娘が、こちらのお茶碗を娘の彼氏が使っています。
食器洗いが楽で助かります。」

 

デザインが可愛いので小さいお子さんにも喜ばれそうです。

 

 

内側がつぶつぶ撥水加工(特許取得)がしてあるのでごはん粒がくっつきにくくて便利です! ご飯粒を残さず食べられる♪
【サイズ】径11.5cm×高さ6.5cm 【容量】約340ml
【材質】磁器(内側:ごはんのくっつきにくい撥水加工) 電子レンジ、食洗機、乾燥機対応(耐熱1300度 温度差対応120度)
【生産国】日本 【材質】磁器(内側:ごはんのくっつきにくい撥水加工)
他デザイン,湯呑み,汁椀もございます「しろたん 和食器」でご検索ください