よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 損しない注文の仕方 半額セールは持ち帰りピッツァ20%割引が使えずお得にならない

 

世の中、知らないと損することってありますね~。ということで、先ほど、ナポリの窯を利用して知ったことがあるので紹介します。

 

タイトルを見るとわかりますが、ナポリの窯 損しない注文の仕方 半額セールは持ち帰りピッツァ20%割引が使えずお得にならないということです。

 

まず、「宅配ピザお得情報 お持ち帰りピッツァ20%割引!」ということが公式サイトに書かれています。

 

例えば、2000円のものだと400円もお得になるのでおすすめです。

 

家が遠いとそもそもお持ち帰りなんて選択肢はありませんが、近所にあるとか、何かの用事に帰宅中に通るとかだとお得なのでおすすめです。

 

ピザ店舗側も人が宅配にでなくていいので、負担が減りますね。

 

ということで、今回は、お得に注文したいということで、お持ち帰りを注文しました。

 

 

すると、、、電話ではなぜか20%がつかない金額を言われて、、、気になっていましたが、間違えかなと思ってそのまま店舗へ。

 

そして、店舗で価格について確認したところ、半額セールだと持ち帰りピッツァ20%割引が使えずお得にならないことが判明しました。

 

めちゃくちゃショックです・・・。

 

ということで、持ち帰りピッツァ20%割引を使う場合は、注意が必要です。

 

ちなみに、半額ピザを頼むならネットがおすすめです。当たり前ですが、自宅に届けてくれますし、注文の仕方によっては特典などもお得です。今回はいい勉強になりました。

 

また、セールで安い時に利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。