よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 半額 ナポリピザ バジルシーフード Lサイズ 感想レビュー 大人の味 海鮮が美味しい

昨日は約1週間ぶりのお酒だったのですぐ酔ったのと、飲みすぎて朝はちょっとハングリーモード。

 

毎日お酒を飲んでいる方は、平日は禁酒がおすすめです。禁酒をしてから体がかなり楽になり、日中帯に眠くなることがなくなりました。

 

ただ、起きた時間が微妙だったので、オートファジーを久しぶりにということで16時間ダイエットで朝ごはん抜きにしました。

 

何気に毎朝、朝食をしっかりととっていると、朝ごはん抜きって辛いですね。めちゃくちゃお腹がすきましたが、かわりにすごくランチが楽しみに。

 

朝ご飯を抜くと太りやすくなるそうなので、どちらがいいのかいつも悩みます。

 

そして、今回はやっぱり美味しいナポリの窯を注文することにしました。

 

今回注文したのは、半額セールでお得な、ナポリピザ バジルシーフード Lサイズです。

 

【半額・ナポリピザ】バジルシーフード Lサイズ
¥2,150

Lサイズ
ナポリの窯での通常価格:4,300円→特別価格:2,150円

海老・イカ・スモークサーモン・ブラックオリーブ・オニオン・バジルソース

※Lサイズ…約30cm、2~3人分、8カット
※ハーフ&ハーフ不可

販売期間:2022年7月4日~7月10日

 

期間限定ですがお買い得です。ナポリの窯は味はすごく美味しいのですが、量が少ないので、大人二人だとLサイズがちょうどいいです。

 

 

そして、こちらが注文したピザです。

 

シーフードがたくさんなのがうれしいですね。

 

食べた感想ですが、これが美味しい!トマトベースとはまた違う濃厚な味わい。シーフードが好きな人ならはまると思います。

 

バジルでちょっと大人の味わいな感じがしました。

 

後、イカは二日酔いにいいそうなので、ちょうど体にもうれしいピザでした。

 

また、セールで安い時に利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。