よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいい、中身が見えない ヘッズ手提げ袋 レジ袋 ブラックフレンチ-M (100枚) BFR-M

レジ袋有料化されてから、ないとこまるので、レジ袋を購入することにしています。

 

私の場合は、日々のごみをいれるのに使っていて、ないと困ります。

 

また、赤ちゃんがいる場合や、ペットを飼っている場合は汚物入れなどにも使うことがあると思いますし、常備していると助かることがよくあります。

 

そして、レジ袋もいろいろとありますが、実はデザインがはいったかわいいものもあるのです。それが、デザインがかわいい、中身が見えない ヘッズ手提げ袋 レジ袋 ブラックフレンチ-M (100枚) BFR-Mで口コミレビューで高評価です。

 

ヘッズ手提げ袋 レジ袋 ブラックフレンチ-M (100枚) BFR-M


商品の説明
介護用おむつやペット用品なども入る、大きめサイズの中身が透けにくいレジバッグです。
男性、女性問わずに使っていただけるオシャレでかっこいいデザインです。

 

CREATE YOUR HAPPINESS

H E A D S

ギフトラッピング用品包装資材メーカーのヘッズです。

オンリーワンを目指したモノづくり
私たちのこだわり、他にはないモノづくり。 といっても奇想天外な派手なモノづくりではなく、それは使い易いサイズや機能、デザイン、はたまた新しいアイデアだったり。細部にまでこだわります。

 

シックなデザイン!
黒色で中身が見えにくいレジ袋です。

XLサイズまであるのでおむつやペットフードなど大きい商品も入ります。

フランス語が書かれたシックなデザインで取り入れやすい商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前も100枚入りを購入し、使ってしまったので探していました。
中身が見えないので、使い勝手が良いです。
お裾分けや、子どもが学校へゴミ袋を持って行く機会によく使います。」

 

「車内が、オシャレになります。両面に模様があるのが嬉しいです。大きさも~使いやすいです。また~購入しようと思います☆」

 

デザインがかわいいレジ袋があるのは初めてしりました、普段使いにもよさそうです。

 

 

 

サイズ:幅240×高さ450×奥行140mm
仕様:両面同デザイン
〔厚み〕0.019mm
〔マチ形状〕横マチ